SNSの次にみんなが見ているのは〇〇!

コンテンツ
写真・動画
今日は動画の需要が

高まっているニュースを

漫画にしてみました✏

12031.jpg



インターネットの使用目的が

1位:SNS

2位:動画を見る



になってきてるんですよね…!





私は小学生のころからYoutubeで

アニメを見て過ごしたわけですが

(あの時は規制がゆるくて普通にアップされてたw)

どんな小学生やねん…



今ではそれが赤ちゃんから大人まで

主流になってきてるわけです



彼の甥っ子くん1歳ですけど

スマホでYoutubeをスイスイ

見てますし





これからもっと動画の需要は

高まっていきそうです♡





今から動画をちょっとずつ

アップしてみようかな♡

という方はぜひトライしてみてください*





動画編集が難しい方は

こちらをチェック




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す