ライオンズゲートが開くとき遠隔レイキに参加しました❁

コンテンツ
デザイン・イラスト

ライオンズゲートが開くピークの時

平 宮己子(ひら くみこ)さんの











【ライオンズゲート⭐️新月⭐️一粒万倍日の
波動爆上げレイキ&願望実現瞑想】

に参加させていただきました















ライオンズゲートについて詳しく

ないので分からないのですが...

“地球が太陽から受け取る

エネルギーがピークになる日”

だそうなんです











そんな素敵な日に最近気になってる

レイキを受けられるなんて...と思い

前日にお申込み











くみこさん急なのにご対応いただき

ありがとうございました♡

お手数おかけしました><













もうほんとに最高だったので...

何からお話させていただいていいのやら













まずくみこさんの素敵な優しい

お人柄*













初めてお話をきいたのですが

一瞬でこの人好き♡と

心奪われる人でした











優しい口調でお話をしていただけるので

レイキ・瞑想の時も

安心して想像できました













川があって流れに身を任せるだけ

川に入る時は「自分なんか」「無理だ」

「できない」っていう気持ちは全部

脱ぎ捨ててから













くみこさんのお話が

落ち着いてて安心できて











「あー本当にこのまま目的地に

行っちゃうんだろうなぁ」













って思えました (*´꒳`*)✨











川の流れに身を任すだけなのですが

この後もっとすごいことが

起こります✨











レポ第2弾に続きます🌱




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す