お散歩の予定を取り消しにしてしまったこととは?

記事
コラム
ひきこもりの私です。
仕事が在宅だからというのが理由なんですが、

ずっと家にいると時々無性に外を歩きたくなります。

ここ2,3日猛暑がおさまっているので
昼間外に出ようかな、たくさん歩こうかな、
行きたいお店もあるし、
ということで、今日出かけてきました。

先に見たいものを見て、
さて歩こうかなと思ったんですが

荷物が若干重くて
歩く気持ちが一気に失せてしまいました。

いや、それでも歩こう!と思ったものの
やっぱり気持ちがなえてしまい・・・


せっかく出かけてきたのに残念でしょうがありませんでした・・・


ということで、次回出かけるときは、
リュックサックで最小限の荷物で出ようと思います。

カフェで本読もうとか思って文庫忍ばせておく、というのは
次回から禁止です。

スマホ、日傘、最低限の紙とペン、リップクリーム、
お財布、パス

これだけで出かけよう・・・

あなたはいつもの荷物、重いほうですか?軽いほうですか?
軽やかに外を歩きたいものですね^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す