友達がいないとおもっているあなたへ

記事
コラム
私はいつもひとりぼっち

と、嘆いているあなたへ。

確かに基本的に一人かもしれない。

でもね
いつでも友達はできるんです。

とかいうと
きれいごと言うな、と思うよね。

でもやっぱりこういいたい。
求めれば見つかる、出会える。

すぐに出会えないかもしれない。
時間はかかるかもしれない。

諦めないでいること。
何にでもこれなんだけど
友達を作るってこともこれなんです。

一個だけ必要なこと。
自分の魅力を上げることと
アンテナを常に立てておくこと。
あ、2個だった。笑
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す