ブスが美人になる方法

記事
コラム
すれちがいざまにブスと言われて

傷ついた経験をお持ちのかた、いらっしゃると思いますが。


大丈夫

その人がブスです。

というか、人としてかなりレベルが低い。

てか、人でもない。

くらいの、人間みたいな形をしたもの、です。


なのでそれは気にせずに!



とはいっても、そんなこと言われたら

腹も立つし、傷つきますよね。



なので、あなたがブスから美人になる方法を書いてみたいんですが・・・


あなたが見えないので、どこまで信用できるかわかりませんよね、

この文章。



なので簡単に。



まずは自分顏を良く知ること。

でもここは深堀はしません。


自分のことブスだと決めている人は

冷静に自分の顏の特徴を知ることがつらいから。


ここはプロに任せましょう。

そういうことをしてくれる人って

いるんですよ✨




今日お伝え出来ることは


メイク云々の前に、

お化粧をしっかりと落とすこと

そのあとにシンプルな保湿できる肌のお手入れをして

メイクポーチやお持ちのメイク道具で

ぼろぼろになったものは捨て、きれいなものだけ残す


次に

簡単頭皮マッサージと

簡単リンパマッサージをして


口角はできるだけ上げておく


笑うことを増やす

笑顔でいる気持ちをいつも持つ


骨格診断やカラー診断を一度受けて

自分に似合う服装を知る


めっちゃ太っているならば

筋トレやヨガ、ピラティス、ストレッチなどで

やせる何かを始める


ポテトチップスとケーキの食べる量を減らす


自炊または外食で

できるだけバランスよくいろんなものを食べる


要らないものを捨てる


骨盤の状態や姿勢をプロに見てもらって

姿勢矯正をする


人の悪口は、信頼できる人だけに話すようにする

(悪口禁止!は、自分に厳しすぎます)


うんちの状態を毎日(毎日でないならば出る日に)チェックする


水回りの水をふき取る


トイレの掃除をまめにする


玄関すっきりさせる


会う人を変えてみる


何か新しいことを始める


笑顔の練習をする


しょっちゅう自分を鏡に映して、

自分を見る


髪の毛のケアをして、もしかなり傷んでいるのであれば

思い切って一度髪をバッサリと切り、

髪を育て始める



など、いろいろやってみましょう。


やること多すぎ!!

と思っても、やりたくなったことを一つでもいいのでやり始めると

気持ちが変わってきて、行動できるようになります。



笑うことが多い、素敵な美人、または美人風な女の子に

あなたはなれます✨


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す