嫉妬、不要な他人のエネルギーを外す、過去となった不要な怒りのエネルギーを手放す

記事
占い

今回はいきなり除霊みたいな事からスタートしています
除霊というより、要は
「私は、許可していないエネルギーに巻き込まれる気持ちはありません!」と
ハッキリ意思表示すれば誰でも除霊?は出来るのだと思います。

エネルギーの変わり目を感じたセッションでした。
周囲の世界でパニックな事象が起きたり、自分も一緒になって「ヤバイ〜!」となると、世界はさらに大変になりますよね。
まぁそれも面白かったりします。
エネルギーがアップする兆候だったりもするようです。

いったん落ち着くのがおすすめです。
波動の良い場所に行ったり、神社で静かにお祈りしてみるのもいいかもです。
その後「この事象を引き起こしている私は何者なんだろう」と内観すると
成長の糸口が見つかるのだと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す