人生はスパイスしだい

記事
コラム
昨日と本日、お一人ずつの納品がありました。
4MQV94hSO6rwM771675328570_1675328607.jpg
OdiASjzYePz2EOO1675328527_1675328553.jpg

お二人の神縁吉祥をお祈りしています。
ありがとうございました。


令和5年、年初に心に決めたことに
取り組まれているでしょうか。
23086216_s.jpg


日常生活が始まった途端、すっかり忘れてしまった
ということもあるかもしれません。

ぜひここで、新年に立てた目標や
新たに決意したことなど
振り返ってみてください。
23086180_s.jpg


その中の
「ちょっとした新しい取り組みにまずは手を着けていくように」
というお言葉をいただきました。


いつもとは違う新しいことに取り組むことで
今までとは違った風を運んできてくれるでしょう。

それは、思わぬサプライズかもしれません。
それは、新しい自分を発見することにも繋がるかもしれません。


新しいことに挑戦することは、人生へのスパイスともいえます。
このスパイスで、どんな味になるのか。

23128960_s.jpg


もしかすると、調合したあなたですら想像できない味かもしれません。
人生も同じく、あなたのスパイスの加減で様々に変わってきます。


23128963_s.jpg


チャンスも、ご縁も、すべてはスパイスしだいだと思います。
魅惑の味を求めて挑戦を続けていきましょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す