鎮守様はちびっこたちに占拠されました

記事
コラム
今日の鎮守様。
近くの保育園児たちが元気に走り回っていました。

「顔が写らない程度なら・・・」と撮影を許可してくれた保育士さん、ありがとうございました。

DSC_1510.JPG

人の幸せを願うって尊いじゃないですか。

近所を歩いていると、よく保育園のお散歩とすれ違うんですよ。

その時にね、
「今日もいっぱい遊んで、いっぱいご飯食べて、元気にねー!」
と言うようにしてます。
あ、心の中でね。
実際に口に出すと「声かけ事案」で通報されちゃうご時世ですから(笑)

こういうことだって「人の幸せを願う」ことのひとつだと思うんです。
今日もみんな、仲良くね!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す