はぴ福神社

記事
コラム
DSC_1477.JPG

いい天気ですね!

DSC_1472.JPG
DSC_1473.JPG
今日の鎮守様。
今日は境内の摂末社まで一社ずつ丁寧にお参り。

はぴ.png

そして近所にある、大山ハッピーロード商店街へ。
ここは都内でもベスト3くらいに入る長いアーケード街です。

用事を済ませて歩いていたら・・・

HORIZON_0001_BURST20230109102311344_COVER.JPG
今日が成人の日だということを思い出しました。


さらに商店街を進むと・・・
こんなところに神社が!!
HORIZON_0001_BURST20230109103103468_COVER.JPG
その名も「はぴ福神社」

といっても、壁に貼り付けてあるだけなんですが。
なんか幸せをいっぱい呼び込みそうですね。

DSC_1474.JPG
皆さん、思い思いのお願いごとをしたためています。

DSC_1475.JPG
ちかちゃん、俺も応援してるぜ!

天気もいいし、ハッピーロードで気持ちもハッピー。
心ほっこりの祝日となりました。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す