おみくじはおみくじ掛けに結びましょうね

記事
コラム
今日の鎮守様。
DSC_1441.JPG

なんとなく、まだお正月の風情を醸し出しています。

参拝終わって帰ろうとしたら・・・
DSC_1442.JPG
しめ飾りに、おみくじを結んで帰った奴がいる!

おみくじは本当は持って帰って
ときどき読み返すのが一番いいんですが
どうしても持ち帰りたくないときは
きちんと、おみくじ掛けに結んで帰りましょうね。

そんなことして「神様、願いを叶えてください」っつっても
神様だって「いやそんなこと言ってもキミ・・・」ってなりますよ(笑)


今日の産土鑑定納品はお二人様。
お一人は開運招福を祈願。
もうお一人は前厄祓を祈願しました。
0106ブログ用写経.jpg


お二人に幸せが訪れますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す