自己紹介

記事
コラム
初めまして!こんにちは☆
愛月カエラです!
このページにお越しいただきありがとうございます☆

現在、ココナラでは
★★★★★
★引寄せのお片付け★
★占星術・風水・家相★
★引寄せの3つの法則★
★整理整頓お片付け★
★女性が輝く秘訣(美容・健康・恋愛・お金)★
(⑅•ᴗ•⑅)☆

本業は
整理整頓アドバイザー
コーチ・コンサルタント
を神戸で経営しています。

商品を購入する前に、この商品はどういった人が
どんな思いで作っているのか気になりますよね!

勿論、ココナラに出品しているのだから安心♡
ではありますが
いえいえ、私がどんな人なのか
ご自身でお確かめ下さい☆

引寄せのお片付け術の中には
【お金の基礎知識】
【時代の変化と物の価値】
といった項目があります。

これはご自身でしっかりと
時代の変化、
自身の思考はどうやってできたのか
何を信用してきたのか
を確認していただく為です。

わたしがもし、あなたの考えと
全く違った価値観を持っていたり
何となくの直観であったり

あなたのお部屋を整える人がどんな人なのか!
ご自身で確かめていただきたいと思い
私の自己紹介ブログを作成するに至りました。

どうぞよろしくお願い致します(⑅•ᴗ•⑅)

☽*。⋆✰興味のある項目のみご観覧下さい✰⋆。*☾
↓↓↓

占星術からみた愛月カエラ


月星座・・・双子座
太陽星座・・・双子座
水星・・・双子座

占星術師の方なら笑ってしまうぐらい
風な私です。
この3天体は10ハウスです。
3度の飯より仕事好き
趣味は仕事
遊びも仕事
仕事も遊び
とにかく仕事する事が大好きでわくわくします。

遊び人でも仕事が出来る人が好き(恋愛感)
付き合った人はみんな社長(現在を省く)

仕事を通して学ぶ事
出会いう人に喜びを提供する
インターネット
(PCは箱型時代から
ネットショップを構築運営)

息子の影響もあり障害者に
平等な仕事を提供したい目標があります。
分析大好き
小学生の時から風水の分析
月の動きの分析をしています。


土星・・・蟹座
年齢と共にコツコツが楽しくなってきました。
コツコツする事に意味があるのならば
人の事を考えてとことんやる٩(ˊᗜˋ*)و

家族との葛藤が多い幼少期。

近くに居る人を大切に
出来ていない時期がありました。

自分を大切にする本当の意味
現在は感謝に変わりました!

年齢と共に相手の速度に合わせる生き方を
楽しめる様になりました!

木星・・・牡羊座
火星・・・牡羊座
やるときはスピード勝負で情熱的
1人で突っ走り過ぎる時もある
ゆっくり過ぎるとイライラする事を
克服しました。

少々着火点が低い私でしたが
人それぞれという観点を持つ様になった。

目標は達成するまでやる。
早く完成が見たくなる!
スポーツマンが好き(恋愛感)
コツコツ出来る人に憧れます!

金星・・・獅子座
輝く自分が好き
華麗な自分でメンタルが上がる
ネイルをすると気分が上がる
大きめなアクセが好き
太陽を見ると感謝の気持ちでいっぱいになる
好きな色・・・金色
勿論、お月様は大好き

☆以上が私の占星術から見た自己紹介です☆

これまでの経験

【夢の実現】
16歳
独り暮らしを始める
19歳
芸能関係の仕事をする
22歳
お店を経営(地元で企業年商1臆)
23歳
結婚(お店を売却)
26歳
離婚する(夢?)
26歳
お店を経営(年商2臆円のお店を10年経営)
27歳
知育教員玩具の事業を始める
28歳
リラクゼーションサロン経営
28歳
お茶のコンサルタントを始める
36歳
息子と念願の京都に住む
44歳
息子独り暮らし
44歳
神戸に住む
45歳
お片付けの仕事を始める
?歳
現在

【子育て】
結婚
結婚後、田舎の大家族に嫁入りする
妊娠
妊娠時に子供の脳に異常が発覚
出産
出産後手術→先天性の脳性麻痺となり
リハビリにいそしむ毎日
離婚
子供2歳で離婚
その後1年間2人で過ごし
様々な方の援助があり企業

企業後は自身の両親に協力をしてもらい
息子16歳で全ての事業を手放し
息子の学校の為に京都に移住

20歳までに1人で生きていく生活スキルを
教えながら生活
息子20歳一人暮らしを始める
現在もサポートしながら
離れて暮らしています。

子育てについても、計画はとても大切。
誰に何を言われようとも、
子供の将来の事を考え行動出来るのは
親しかいません!

心配する心を信用に変えた!
そんな秘話はまた詳しく
ブログでお伝えしていきます。

36歳から働いた仕事は
将来の目標実現の為に
スキルを学びました。
【秘書】
・大手車メーカー〇〇〇の社長・会長秘書
書類整理はお手の物!

【出版業界】
・校閲
・ネットグッズ販売
・本の画像加工
・フォトショップ
・イラストレーター
・AI

ちょっと長くなりそうなので
割愛して書きます!
【税理関係】
経営には財務は大切
【エステ・美容関係】
美と健康は心と繋がる事を知っていた
【食関係】
エネルギーの源は食
息子の為にも食は大切な資本と知っていた
【ネット関係】
元々好きだったので
20代からHP制作などをしていました。

サラリーをいただく仕事は
自分のスキルが身につく物!
継続していくよりも
スキルをゲットする( ・ ω・ )ﻭ✧

そういった感覚で
お仕事をしてきました。
少し通常とは違った
価値観かも知れません。
※風の性質の私らしい仕事の仕方です。
1人1人占星術でみると
あなたの性質の活かし方がわかります!


引寄せのお片付けにたどり着くまで

(恋愛と将来の目標)

私はずっと恋愛と共に
生きていました。

小さな頃からオマセさんでした。

けれど恋愛に関して、
私はいつも自信がありませんでした。

本当に私の事が好き?
好きなら5分で迎えに来て❤
メンヘラ女子でした(笑)

けっこうモテました。(笑)
好きな人が沢山いました。

失恋も沢山しました。

眠れなくて、ご飯も食べれなくて。。。

その度に親友の家に泊まり込んでは

家中お掃除をしていました。
(人の家の掃除。。。笑)

お掃除やお片付けをすると

自分自身に向き合う事が出来

新たなスタート地点に立てる事を

昔から知っていました。

人の家で自分自身を
磨かせていただきました笑

それから数年。。。

結婚・出産・離婚

バツイチの期間を経て
私は子育てを終え

そろそろ
生涯のパートナーが欲しい
そう思っていました。

恋愛と言うよりも
寄り添い歩いていける
価値観を持った人と出逢いたい。
それと同時に
将来の目標を達成する仕事。

必ず達成したい。


現在は12歳年下の
彼と同棲4年目
出会った時は

とてつもないプレイボーイでしたが

彼は私と同棲という選択をし
将来の目標に向けて
サポートしてくれています✰⋆*☽:゚ 

恋愛においては90%は成功します( ・ ω・ )ﻭ✧



最悪から気付いたこと


実は彼と出会ってから
とんでもない事が
起こり続けました。

働けど働けど
お金は入って来るどころか 
新しい就職先は
パワハラ社長にブラック企業。
お給料は無いし、
失業保険も出してくれない。

彼の紹介してくれた仕事が
詐欺であったり、
二人の間は険悪なムード

彼の浮気や朝帰り、
彼の暴力、
モラハラ続きの毎日

ではなぜ今こんなに 
感謝の気持ちで
いっぱいの日々を送れるのか 

それはお片付けに出会ったからです。

引寄せのお片付けに。。。。




お見苦しいですが
これは彼と出会って
過去の思い出を
捨てきれてなかった私のお部屋

kaeraroom.jpg

彼は怒り狂って
わたしの物を投げ捨てました。

『俺と別れるか物を捨てるか』

私は物が大事でした。

彼と別れる決意をします。

そんな私に、
彼が一言こういったのです。

『俺は人に家賃を払いたい。
物に家賃を払いたくないんだ』

そこから忘れていた私の
お片付けの旅が始まりました。

現在のお部屋

456.jpg



私の思いと実績により
沢山の引寄せと
お片付けや人生に詰まった方を
お手伝いし
沢山の笑顔を
実現させる事が出来てきました!


思う事は本当に現実化する
良くも悪くも
実現します!

あなたは何を引寄せたいですか?
あなたの進みたい未来を想像して
実行するだけ!

引寄せは必ず起こります☆

実はあなたの引寄せは
今も起きています。
あなたの望む未来へ
わたしが誘います。

そんなお手伝いが出来る
このお片付けの仕事を
心から感謝しています。

あなたのプレミアムな人生はお片付けから

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
(⑅•ᴗ•⑅)

愛月カエラ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す