私が星の引寄せお片付け術師になった日

記事
占い
はじめまして、あなたの引寄せたい事の案内人
☆星の引寄せお片付け術師☆
愛月カエラと申します。

こちらに来られることをお待ちしておりました。
ようこそ☆お会い出来て嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

私がココナラを始めた理由・・・

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆

それはここで出会うあなたに
今以上の幸せをプレゼント
する事です☆
私は数十億といった資産がある訳でもなく
あなたにお金や物をプレゼントする
訳ではありません。

私という人間の生きた時間を使って得た
経験、体験、知識を
あなたに提供させていただこう
と思ったからです。

おっと重いですね(笑)
重いではありません!思いです☆

このプレゼントは
あなた自身が気付いて手に出来る素敵な生活♡


あなたが一番引寄せたい事は何ですか?
☆将来への不安が無い生活
☆好きな彼とハッピーに過ごしたい
☆恋愛感のマンネリをどうにかしたい
☆お金がもっとあれば楽しい
☆副業を始めたが上手く行かない

あらゆる悩みの解決の入口に私はいざないます。
そしてあなたと一緒にその対策と実践を行う。
それが引寄せのお片付けです。

わたしも幾度の困難を乗り越えこの法則に
自分自身で気付きました。

生きづらく

世の中に適応できないことも

たくさんありました。

そんな私だから、

お役に立てることがきっとある。 

そういった思いから

ココナラの出品メニューを 立ち上げました。

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆
1ケ月 カウンセリング60分
ビデオチャット90分×4回
引寄せの3つの法則
あなたの引寄せ術書
引寄せの計画術書
お金の基礎知識
ワークetc・・・
☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆


  お部屋も自分自身も
思い描くあなたの理想に導きます( ・ ω・ )ﻭ

【物・心・お金・人・仕事】


ご縁があるかも。そう思った時に
ワンランク上の生活にステップアップする
引寄せの扉を開けてみませんか?


占星術を使う理由

☆∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..∴..☆

占星術は見事にその時期を教えてくれます。
しかし、答えを教えてくれる訳ではありません。
自分で見つけ出すんです。
そうするとステージが上がる感じが
自分でも掴めて来ます。

人生には色々な時期が存在します。

私は新たなスタートを迎える事が出来ました。
それはある人に出会った時期です。

幾度も阻まれる運命の中で
たった1つ見落としていた事がありました。
それがなんとお片付け

このお片付けは物を捨てて整える
だけのお片付けではありません。
大切な物に気付け、引寄せる事が出来る
最強のお片付け術です。




【魔法を信じない人に魔法は起こらない。】

まさにそんな引寄せのお片付け術です。

大丈夫、あなたにしっかり寄り添い

進めていきます☆

どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。

あなたの素敵な未来を意図します。

愛をこめて

愛月 カエラ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す