リサーチの極意! 2

記事
ビジネス・マーケティング
先日出版した【リサーチの極意!】はお陰様でKindleですぐに3位を獲得するなど上々のスタートでした。

内容への感想として


” 最初、読むのに時間がかかるかと思いましたが、わかりやすくすらすら読めたので自分に無い手法などが分かって良かったです。”


といった感想がさっそく届いたのをはじめ、


ツールについてもまだ持っていなかった人などから好意的に受け止められています。


これはamazon、ヤフオク!、楽天、メルカリ、ラクマなどおもだったモールから抽出出来るため、使い方さえ慣れれば自由度の高いツールとなります。


特にこの時期にメルカリは仕様を変えたため、多くのツールが対応出来なくなり、四苦八苦していると聞きますが、そちらも対応済みです。


これがプレゼントという形で付くのはかなりお買い得だと言われました。


ただし、既にツールを持っている人からは

ツールの付いていない形でもっと安く出来ないか

という要望もありましたので、


本当は極意を身につけるだけでもすぐに本代はペイ出来るのですが、今は出費を抑えたい人向けにツールなしのものも出すことにしました。


そちらは1000円を切るようにしましたのでかなりお得かと思います。


とっかかりが分からなくて迷っている人やコンサルに抵抗があり、なんとか自力で身につけたいと思っている人へのお手伝いとなる本だと思います。


ツールは使い慣れるのに少し時間がかかるかもしれませんが、読むのはさほど時間がかからないと思います。


迷っている人は手にしてみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す