気持ちの性質_01

記事
コラム

私が現時点で考える、気持ちについて、少し書き綴って行こうと思います。
まずは、気持ちそのものについて、始めたいと思います。

気持ちそのものを表現するためには、気持ちの周りを表現していく必要があると思います。

何かを表現するためには、何かを表現するための何かが必要になります。

例えば、サッカーボールを表現するためには、形を表現したり、色を表現したりしますよね。

サッカーボール(何か)そのものを表現するために、細部(何か)を表現しなければ、サッカーボール(何か)を説明することが出来ないからですね。

何かを表現しようとすると、他の何かが必ず必要になります。

と、短いですが、今回はここまでにしておきます。
その理由は、、、そのうち気付かれると思います。

出し惜しみではなく、理解するにも時を必要とするものがありますから。(^_-)-☆

かゎら  


気持ちのまに 心のままに ありのままに 自分らしく
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら