〖アリエスの私見〗ハラミちゃんって凄い!

記事
音声・音楽
私の趣味の中に「楽器」と言うのもありエレキギターやキーボードなど若い時に弾いてた事もありまして、そういうこともありYouTubeの動画の中でも「ストリートピアノ」の動画を良く見てまして…そこでハラミちゃんの動画も見させて頂いておりました。
ハラミちゃんの何が凄いって動画の再生回数もさることながら、先日TV番組「TEPPEN]での2連覇達成!!おめでとうございます!見ててドキドキ&感動しました。
私もキーボードを弾いてたこともあってノーミスで弾く難しさを知っております。いくら練習したとはいえ本番の気持ち次第でミスは出てしまうもの、それなのに「ハラミちゃん包囲網」とか言われて心理的プレッシャーと出場者のレベルの高さ、ハラミちゃん本人としては尋常ではなかったと思います。
そんな中でのノーミスでの2連覇達成!あまりの凄さに感動しました。
いつの日かハラミ定食食べに行きたいと思います。(笑)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す