〖アリエスの私見〗偶然の出来事=運が良いと言うお知らせ!

記事
占い
皆さんは日頃、「偶然の出来事」に遭遇していないだろうか・・・。偶然、町で知り合いと出会った・・・偶然、有名人を見かけた・・・偶然、自分と同じ服を着てる人を見かけた・・・など。
小さい偶然などを入れたら誰でも何度か経験したことがあるはず・・・。
そこでチョット考えてみて欲しい・・・皆さんが偶然って言葉を使う時って起こる確率が低い出来事が起きた時ではないでしょうか?
「知り合い」「有名人」「自分と同じ」などの特定の条件が付くことによってその出来事が起こる可能性が低くなる・・・そんな起こる確率が低い出来事に遭遇したわけですから、ある意味運が良いと言えるんじゃないでしょうか!

「運が良いなら、何か良い事でも起こるのか?」と思う人もいると思いますが、大事なのはここから・・・占い等で「貴方は運が良い」と言われた時もそうなのですが、運が良い=良い事が起こるではなく、運が良い=自分が何かに対して行動した場合、良い結果に流れやすくなる!と言う事なのです。
運が良いからと言って何もしないで待っていては良い事は起こりません。良い事と言うのは自分で行動して掴み取る物だと思ってください。(その時の良運の強弱によって良い結果の度合いは違って来ますが…)

最後にプラス要素のワンポイント・・・
運がどんどん良くなっている時って偶然的な出来事が頻繁に起こるようになってきます。もしそのような状況になったなら直感でこうして見ようと思った行動を取ってみてください・・・この場合ほぼ間違いなくかなりの良い結果が待っています!(私の実体験より・・・)






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す