南玄関 10.01m×5.46m の間取り No.4

コンテンツ
ライフスタイル
今日も新しいプレゼンボードを作ったので紹介するね!
まどりちゃんの1000プラン 南玄関 10.01m×5.46m の間取り No.4 -2.jpg
まどりちゃんの1000プラン 南玄関 10.01m×5.46m の間取り No.4 -3.jpg
まどりちゃんの1000プラン 南玄関 10.01m×5.46m の間取り No.4 -4.jpg
まどりちゃんの1000プラン 南玄関 10.01m×5.46m の間取り No.4 -6.jpg

大家族向けの5LDKのプランですね!
玄関を中心に和室とリビングが隔てられている間取りで親せきや友達が泊まりに来てもゆっくりくつろげる昔ながらの間取りかしら?
高齢の親御さんを面倒見るにも良いかもね。
二階は子供が三人いてもいいように廊下を最大限小さくして部屋を作っています。小さい部屋は5帖だけれど、収納を別にきちんととっているし角部屋だから明るいし。
これを参考にしていろんなカスタマイズをしてくださいね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す