ごあいさつ②

記事
コラム

自己紹介の続き

いつもブログを読んでくださりありがとうございます。


前回は看護師メインのお話しとなりましたが
今回はそれ以外のお話が出来たらと思います。


占いは好きですか❓
半数くらいの方は頷いてくださるかな?
私は好きです(^^)
色々やってもらいましたが、
良いことを言ってほしくて
行っていたところもありますね(笑)
なので厳しいことを言われても
なかなか受け入れられなかったり...
お恥ずかしい💦


最近は、依存するのではなく、
人生の中でうまく活用することが出来たら
いいなと思うようになりました。


占い...の部類に入るのか微妙ですが、
『吉方位旅行』との出会いは
旅行好きの私にとっては
とっても画期的でした!


九州に行きたい!
と思っても、
今月行くのか、3ヵ月後なのか
1年後なのかによって
受けられるエネルギーが違うことに
驚きました。


急ぎでないなら、
良い時期に行こう☆
そんな風に旅行を組み立てるようになりました。


吉方位旅行を教えてくれた友人は
結婚運が上がる方角へ行き、
見事1年以内に入籍❤


私も、その旅行に一緒に行きましたが
私の住んでいるところからは
普通の方角だったんですね..(笑)


いつも行っている旅行が
彼女にとって吉方位であった
ただそれだけの違いなんです。


『吉方位旅行』を
信じるも信じないもあなた次第✨
『吉方位旅行』を
実行するのもしないのもあなた次第✨


私は、いつもの旅行が開運旅行に出来るなんて
こんなありがたい話はないと思い取り入れています(*^^*)


そして、もう一つ
『アストロ風水マップ』
との出会いも運命的なものでした。


昔から、地図が好きで
世界にも興味を持っていました。


世界中に自分だけのパワースポットがあるなんて
と、ワクワクしたのを覚えています。


好きが行き過ぎて(^^;
『吉方位』も『アストロ風水マップ』も
自分で鑑定出来るようになってしまいました(笑)
色んな方の鑑定をさせて頂くようになってからも
ワクワクする気持ちは変わりません🎶
おひとりおひとり全く違う地図が新鮮で
色々なことが発見できて
とても楽しく鑑定させて頂いています。
ありがとうございます❤


まだまだ興味のあることは尽きず...
勉強中のものもありますので
少しずつお話ししていきたいなと思います。


こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す