あなただけのパワースポットを発見する!

記事
占い
アストロ風水マップとの出会いは
2014年2月・・

ちょうど6年前になりますね(^^)


・昔から地図が好きだったこと
・旅行が好きだったこと
・世界に興味があったこと
・パワースポットが好きで
 自分だけのパワースポットという言葉に
 とても興味を持ったこと


こんな思いから
ご縁あって鑑定して頂くことに
なりました。


そして、その鑑定終了後には
養成講座に申し込んだという..(^^;
惚れ込みようでした♡


”アストロ風水鑑定師”の
称号を頂いてから
家族や友人含め
50名以上の方を
鑑定させて頂きました。
ありがとうございます🙏


おひとりおひとりの地図が全く違うので
毎回楽しく鑑定させて頂いています(*^^*)


アストロ風水マップは、一生ものなので
わたしは、旅行先の設定はもちろん
日々の暮らしの中にも取り入れ
人生が豊かになるように..
という思いで活用しています☆


皆さんもご自分にあった活用法で
楽しい時間をお過ごしください😃


簡単に『アストロ風水マップ』のこと
お話ししていきます☆彡




★アストロ風水マップについて・・




人間は、生まれた瞬間に
太陽系からの波動を魂に
焼き付けています。


それを表したものが
ホロスコープの出生図ですね。


ホロスコープの中に描かれている
惑星がどこにあるのか
どの角度なのか、などによって
その方の人生や個性の特徴
転機の時期がわかります。


ホロスコープをご存知の方は
多いかもしれませんね。


そして、
『アストロ風水マップ』は


誕生時の
太陽および惑星の配置を
地球の世界地図に投影したもの 
となります。


”自分にとってよい場所”
”運気が上がる場所” を
知ることが出来るものです。


あなたの可能性を
最大限に活かせる場所が
いくつも記されています。


そこに訪れるだけで開運してしまう‼
新しい開運法です。


老若男女問わず
どなたにも活用していただけます。




★あなただけのパワースポットとは?




『アストロ風水マップ』は

● 生年月日
● 出生時刻
● 出生地 (市町村)

の情報を用いて、導き出されます。


そのため、あなただけの
オリジナリティーのあるマップが
出来上がります。


アストロ風水マップに
描かれているラインに
接触、あるいは近接する場所は
その人の人生に影響を与える場所
となります。


すなわち、
そこに記されているのは
あなただけのパワースポットと
なるのです♫



少し気になってきませんか(^^)
長くなってしまったので
続きは次号にします。


次回は、
『アストロ風水マップ』に描かれている
ラインの説明を中心に
お話しします。


今日もお付き合いいただき
ありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す