占い師の戯言、真木よう子さんを占ってみた

記事
占い
最近は、忙しくあまりブログを更新していませんが、それでも
読んでくださる方々ありがとうございます。

真木よう子さんは、美しい女優さんという認識しかありません。
前提として、お笑いライブでプラスマイナスを劇場で見たことがあります
ので、私はもしかしたら岩橋さんよりの見方の面も大きいのですが、同じ
同年代の女性という意味では真木よう子さんの敵のような価値観は初見
では持ち合わせていませんでした。
今だって敵とは思っていませんが、イメージは事実として変わっています。
ただ、彼女視点で見ると、私は敵なのかもしれません。


真木さんのホロスコープで目立つことは天秤座に天体が集まりすぎている
こと、火星が射手座にあること、月と海王星のスクエアです。(恐らく
水星もここに加わります)

天秤座に天体が集中している場合、その方はエレガントな綺麗な方が多いです。しかし、真木よう子さんの場合、オーブは広いのですが土星、冥王星と
太陽は合になります。こういう場合、極端な考えの持ち主になるのですが、
それが悪いことではありません。

問題は月と海王星のスクエアです。海王星とハードの方は繊細で尚且つ、
お酒に弱い方が多いです。弱いって言うのは善悪ではなく、相性が悪い
ということ。

そして火星が火の星座にあることは通常は品位がいいのですが、火星が火の
星座にあるがゆえにやりすぎてしまう方を時々見かけます。

女優さんですから、芸能界は普通の一般の世界と違うと思いますし、太陽と
冥王星、土星の緩い合はこれは芸能人としては人の目を引きやすく大胆な
役なども出来ると思うのでいいと思うのですが、月と海王星のスクエアは
出生時間が分からないので、必ず月と海王星のスクエアか分かりませんが、
恐らくこれが影響しているものと思われます。

火星と海王星はオーブが広いので採用するか分かれるところですが、
同じ射手座にあるという点で何も影響がない訳ではないことは確かです。

同じ時に名前があがった方は何もコメントされていないようですが、何も
コメントしないのは正解ですね。真木よう子さんも美しいのですから、何も
コメントしなければ、応援してくれるファン以外の方もいたように思います。

ホロスコープから分かることは、月と海王星スクエアなので、心が揺れやすく
火星が射手座にあり、品位が悪いと、例えば火星が山羊座にあったとします。
そうすると、暴走したりとかはしないんですね。
でも、品位がいいといつもそれで上手く行くので、何かあった時にも火星の
歯止めが効かないことがあります。

テレビや映画、舞台などに出るスターとして、とても良いホロスコープ
ではあるので、強い事務所などに管理して頂いて、プライベートを出来る
だけ表に見せない方が真木よう子さんにとっては、良い風に解釈して貰える
事が多いのではないかと思います。

良くも悪くも注目が集まりやすく、華やかでエレガント、気性が荒く、
繊細、射手座の火星がちょっと暴走気味かなくらいで、あまりプライベートを
表に出しすぎない形であれば、これからもご活躍はと思うのですが、岩橋さん
のことでイメージダウンはあり、どうなるのでしょうか。

美しさや人を惹きつける力って努力でどうにかなる面もあるのですが、
真木よう子さんにはそれがデフォルトでありました。今もあります。

なので、仮に間違ったとしても、すぐに謝れば許してくれる方は多いと
思います。ただ、太陽と冥王星が強く関わる場合、ご本人様が白と決めると
簡単に黒に覆すことが出来ません。

事実がどうかは分からないとして、あのライブを見ただけの私のような
ファンでも何でもない人は、どちらか分からなかったけれどやったのかな?
と思ってしまいます。

オーブの差で12時に設定したとしても、月と水星は合になると思います。
かつそこに海王星がスクエアです。言葉の誤解や、お酒による誤解が多く
生まれやすいのは確かです。

私達、庶民がスターの私生活をあまり見たくないのは、こういう事が一因と
してあるのかもしれませんね。
先の、別の問題で話題になった、バラエティー番組と、その他、かつての
バラエティー番組と、インスタライブとがなければ、美しい女優さんだなあで
CMに出ていてもドラマに出ていても、映画に出ていても女優、俳優として
見るだけですからね。

そうはいっても、ドラマや映画の宣伝でバラエティーに出たりもされる方が多いですが、もしも水星、あるいは月に海王星がハードならば、出来るだけ他の
方に宣伝は任せるか、あるいはマネージメントをしっかりして、事務所できっちりイメージを守ることを徹底することで損失を低くしてくれます。ご本人様のイメージも保たれ、商品価値と言ってはダメかもしれませんが、スター生命
が長生きになります。

真木さんがこれからどうされるのか分かりませんが、岩橋さんに芸人を辞めて
欲しくない人は多いですよね。岩橋さんのご活躍だけはお祈りしています。

真木さんも真木さんで、一度の間違いで終わらないでも、謝罪なりされて、禊が終わればまたご活躍はあるように思います。岩橋さんが謝罪動画を出された
ので、このまま岩橋さんが悪かったことで幕引きしない方が双方の為にいいような気はするのですが、どうなんでしょうか。

最後までお読み頂きありがとうございました。

3月7日夜追記

真木さん、死ぬほどのことは何もされていませんから、死のうとされない
でください。ホロスコープを見ると本当に実行されかねないので追記
しますが、誰もそれは望んでいません。また点滴を抜くような環境で
あれば、ご飯を食べれない状況が続いていて、医療機関により、点滴という
判断であると思います。

人は必ずベストな行動を起こせるわけではありません。
過去は変えられませんが、今から未来は変えられます。
取り返しのきく選択と、きかない選択があります。きかない選択を起こすことは何もありません。ご自身で仰っているようにお子さんからお母さんを奪う決断をされないでください。

幕引きしない方がいいという見解は間違いでした。このまま曖昧にして終わればいいと思います。死ぬ位であればその方がずっといいです。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す