太陽や月と冥王星の合について

記事
占い
数日前にブログをアップして、最悪な決断をしかねないという
見解を書きましたが、それは占星術的にはライツが、冥王星と合
であることに起因しています。
これは今までの亡くなった芸能人のホロスコープなどを見ると
時々見られる配置です。
持っているから必ずそうなる訳ではないのですが、客観的に見て
え、なぜそこまでしてしまうの?というボーダーラインがないことが
多く、白か、黒か、あるいは正しいのか正しくないのか、良いのか
悪いのかの極端に決断は別れるので大胆なことをしやすいです。

今回、点滴を引きちぎっただけでは死なないということで、その他
の観点から見ても一旦は安心しましたが、問題は退院されたあとなど
誰も見ていない時にもそれは起こり得ます。

以前も記載しましたが、冥王星が強く強調されるホロスコープチャートの
持ち主は、このどちらかはっきり答えを出す方向に傾きやすいので、あれ?
私はおかしいのか?と思った時に、では一旦休もうと決めてしまうと、楽に
なることがあります。
白とか黒とかの前に土俵から下ります。土俵から下りたとて、人生は終わらないですし、どうとでも生きていけます。

それで、休んでいるうちに自分の席が奪われて帰って来れないような錯覚に
陥りますが、しばらく休んでいるうちに新しい道が見えます。
別に同じ土俵に戻らなくったっていいですし、戻ってもいいですし、自由です。戻るにしても、ベストな自分に戻ってからの方がより良いパフォーマンスが発揮できます。
芸能界は席の奪い合いとも言いますが、テレビから姿を消しても映画などで
ご活躍されている例は沢山あります。
死を仄めかした以上、CMやテレビでは、しばらくは、どうしても使えなくなってしまいますが、映画は配役とその映画の素晴らしさで、はまる役はあると思いますし、オファーもあるんじゃないかと思います。
映画だけではなく、舞台での活躍だってあります。
(映画や舞台を下に見ている訳ではありません。むしろ、お客さんはお金を払って観に来られている訳なので、そういう意味では上だと思っています)
一般人と同じように一般の生活を少しの間だけでもしてみたっていい訳ですし

とにかく、今は無事そうで良かったです。
ただ、ホロスコープ的に私は安心して見れませんので、ゆっくりお休みされる
ことが一番よいように感じます。海外旅行などに行かれてもいいと思いますし
ネットではしばらく名前が出ると思いますが、まっちゃんの件にもうほとんどの人が飽きていますよね。だから、ある日突然別のニュースが出て、それにかき消される日が必ずすぐにやって来ますので、あまり思い詰められないで欲しいと思います。
最悪の決断になった場合、その方ご自身とご家族が傷つきますが、それだけではなく、最低でも、その他、お二人の人生も取り返しのつかないものになる可能性があります。そのご家族も。
今はまだ引き返せる地点です。逃げるは恥だが役に立つってドラマがありましたが、逃げることは恥ではないと個人的には思っています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す