占い師の戯言 小沢さんを占ってみた2

記事
占い
ハッピーなニュースは別として、良くないニュースの時に
私は、これは黒だなとか、黒だとしてもまだ禊を終えてまたご活躍の
余地はあるんじゃないんかなと思う時はご活躍をお祈りしますと書きます。

以前、黒だと思ってもその時に出来うる精一杯庇った記事を書きましたが
もう庇う必要はなさそうなので、そのまま感じたことを書きます。

黒だと思っても、今の段階で断罪出来ないので、お茶を濁した表現の時も
ありますが、ただ、私が黒で、芸能界での再度のご活躍を見たいなと思って
いない場合、ご活躍をとは書いていません。ホロスコープを見て、これは
こうだろうと、私はもうその他多数の芸人さんの中にその方が入っていても
チケットは買わないし、その方のテレビもYouTubeも見ません。

福岡での接待の件が出てきました。福岡の芸人さん皆話自体は知っていた
そうです。そうなると全国的に活躍されている小沢さんが知らないとは考え
にくいですね。

私が黒だなと思った点は水星が蠍座で火星とオポジション、木星はスクエア
また、火星と木星のスクエア、金星と海王星の射手座での合、天秤座の太陽
と天王星の合です。

私は以前の記事でうーんと思わされますね、と書いていますが。
水星と火星のオポジションは中々過激なアスペクトであり、それが蠍座で起きています。これは女性たちを呼び出して、本当の狙いは隠して、スマホなどを
取り上げるというのも、また大丈夫?とラインされているのも非常に蠍座っぽいです。蠍座が悪いのではないですが、蠍座は用意周到に巧みに計画を追行します。(今回は良くないことにでしたが、いい計画の時も同様です)
また金星と海王星の合、射手座。これは元々、一般の方より女性や遊びが
好きな方に見えますが、この配置であれば女性を上手く騙すというか夢を見せる力があります。芸人としてもっと大成する為にこの金星と海王星の合、太陽天秤座、水星蠍座火星とオポジション、火星と木星スクエアは性欲や野心が
裏目に出やすい点などはあっても、私は松本さんに女性を献上しなくても、小沢さんは十分、芸能界で活躍出来たと思います。

蠍座に限らず水星と火星が過激な配置の方は普通の事では満足出来ません。
でもいいお手本がいます。それは霜降り明星の粗品さんです。ギャンブルをやったり結婚したら、早々に離婚して、ティアラなど方々に喧嘩を売り、数百円のスーパーチャットは無視。沢山課金してくれる方を堂々とふと客と言い、勝った馬券のお金は震災の為に寄付する、こういう破天荒が出来たら、水星も火星も満足します。これだけ破天荒でも彼は紳士です。
また、小沢さんは麻雀をされていたようですが、麻雀も大変良いのでそういう
ことに時間を使えば、と思ってしまいます。
水星火星オポジションの方はどこかスリルを求めています。

金星と海王星の合は恐らく小沢さんはモテるはずです。
女性に甘~い夢を見せてあげられる方だからです。
ただこれはトラインではありません。合です。合の時は悪い面が出る時もあります。女性に甘い夢を見せ、誘い、その後スマホを取り上げ、、、。
それは世界中変わった性癖の方はいるのでスワッピングが好きな女性もいるのはいますが、かわいい子に声をかけて、誘ってその子がそうである可能性は限りなく低いと思いませんか。また、手慣れた女性は嫌だそうじゃないですか。
誘われた女性たちで、回されることに合意する女性がいると思えません。
プロの女性だったらお仕事なのでいると思います。素人に声をかけていますよね。

長いものに巻かれるのは処世術の一つとして、あると思うのですが、小沢さんや黒瀬さん?こちらはよく知りませんので分からないのですが、ただただ言われるままに女性をセッティングした方と、大吉さんのように声はかけたが、その場で危ないことにならないようにただただ、飲み会の範疇で終わりに出来た
方とでは、大吉さんのような紳士な収め方に出来た方もいる以上、小沢さんを
応援出来ません。

私は以前の記事で、ご活躍を祈りしますと書いていません。
今後何かの記事について占う時、私は黒で尚且つ表舞台に戻って来ていいレベルではないと判断した場合、最後にご活躍をとは結びません。

小沢さんは松本さんのような巨大権力には絶対に逆らえないと思ったとしても
一緒に罪を犯すことはなかったのにと思ってしまいます。

松本さんは、そもそも以前かなり過激なことを発言されているので、合意だと勘違いしていました。すみませんでした。と表に出てただただ謝罪し、被害者と示談をしていれば今みたいになっていないと思いますし、小沢さんは松本さんほどやんちゃなイメージはなかったですが、しばらく時間と、女性たちとの話し合いで示談にして、尚且つただただ真摯に表に出てきて謝罪することでもしかしたらチャンスは出来るのかもしれません。

金星と海王星の合の意味にもう一つ意味があります。
海王星は夢であり、幻であり、ロマンティックであり、あるいは涙も表します。単に女性と遊んで、振り方が酷かったなどなら、よくある話ではありますが、自分が成功する為に先輩に女性を売るっていうのは、その時にいた女性の
涙を考えると笑えないし応援出来ません。

ただ、松本さんは引退されても問題ない程お金持ちですよね。
小沢さんの面倒を見てあげてもいいんじゃないかとは思います。

ハンバーグ師匠と大吉先生のことは今後も応援しています。

最後までお読み頂きありがとうございました。
いいねやフォローは励みになりますので宜しくお願い致します。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す