占い師の戯言、堂本剛さんと百田さんを占ってみた

記事
占い
今年に入って初めてこれだけ大きなニュースが聞こえて
とても嬉しく思っています。

今日はまず堂本剛さんについて。

堂本剛さんは太陽は牡羊座、魚座の金星は海王星とスクエアで天王星と
トラインです。どちらもオーブは広めですが、感受性が豊かでどこか寂しさ
を感じさせる金星です。個性的なキャラクターも伝わりますね。

太陽と冥王星はオポジションですが、海王星が調停しています。
火星と木星はトラインです。

一度こうと決めたら早い方だと思うのですが、堂本剛さんは言っても
40代です。今までに何度かは結婚したいと思われたことはあったのでは
ないかと思います。アイドルなので簡単には出来なったのだと思いますが
色々、時代が動き、環境が変わりこのホロスコープの持ち主が初めて結婚
するとなったら、占星術師として、また同じ時代を同じ世代として生きて来た
者としてとても感慨深いです。

金星や水星、あるいは太陽と冥王星のオポジションからは寂しさを感じます。

百田さんは蟹座の太陽にオポジション天王星、海王星、冥王星の調停があります。月と金星は乙女座で合になっていて、水星は蟹座、金星と冥王星はスクエアになっています。

良い点は百田さんの月と金星の合に剛さんの土星が合になっている点、月星座は乙女座と同じな点(百田さんの出生時間によっては獅子座の可能性もあり、その場合これは変わります。)、剛さんの水星や金星の危うい面を百田さんの太陽や水星が理解出来る点、そうでない点は太陽同士はスクエアの関係で長く一緒にいると価値観の違いが強く出そうな点、双方の金星は変通宮(双子座、魚座、乙女座、射手座)にある点です。

土星が月と金星の合に重なるならば、この関係はある程度長くなる、あるいは
結婚などをして一緒に(ポジティブな苦労も含みます)苦労を経験するので、
相性の面においては良いと思います。
剛さんの危うい、寂しさのようなものも百田さんは理解出来包みこんでくれそうです。またお二人には年の差があります。年の差がある程度あると、価値観の違いは同じ年のお二人ならば、価値観の違いが明確になって時と共に苦しくなるとも読めるのですが、歳の差があれば、どちらも歳の差があるならば仕方がないかという面もあるので、ホロスコープだけ見ると同じ年の同じホロスコープの方よりは緩和しているように見えます。

私はお二人が幸せになることだけを祈っていますし、お二人とも家庭
を作るのに丁度いい時期ですよね。また剛さんは、歌手でもありますが、聴力の件や、ジャニーズの問題で一人でいることを少し心配していました。
私は剛さんと同年代なので、剛さんよりの見方になるのですが、百田さんと
出会えて良かったです。危うい面が心強くなりました。

お二人の幸せを心よりお祈りしています。


幸せなニュースについての占いでした。
最後までお読み頂きありがとうございました。
いいねやフォロー是非宜しくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す