占い師の戯言、まっちゃんは占いません

記事
占い
本日はおめでたいニュースが入ってきました。
暗いニュースばっかりだったので、心が明るくなりますね。

それについて、今日は書こうかと思ったのですが、いや、まっちゃん
について占わないの?と思われる方もおられるかもしれないので、それを
先に書きたいと思います。まず、これから裁判になるようですから、占い
の原則として法や、あるいは場合によっては刑事事件になるかもしれませんし、その場合占えません。本当か、分かりませんが、記事を見るとやっていることがえぐすぎて、小沢さんを占なうまでで、精一杯です。そこまでしか私は踏み込めません。

私の占いの考え方として、占いはそれは政治や流行にツールとして利用されて
いますが、弱い立場、女性や、子供、追い詰められている方の為に占いは
あるものと考えます。昔、昔は王族や貴族のものでした。今はそうではありません。
記事の内容が本当ならば、私はもう、かつてのブログで書いたように反省してまたご活躍をとはとても言えないです。

また、まっちゃんは無罪なのに、冤罪なのにとかみつくコメントが各所で
見受けられ、私のような殆ど誰も見ていないようなブログでも叩かれる事は
あると予想します。そのリスクを冒してまで占う意味がどこにもないので
占ないません。

浜ちゃんも不倫してたよね?それはそれです。
不倫がいいとは言いませんが、売れっ子芸人のパートナーは例え、浜ちゃん
レベルでなくても遊ぶくらいはされているようです。傷つくのは傷つくと思い
ますが、想定の範囲内ではあります。ただ、民事にしても、刑事にしても事件は別なので。


もしも、これが全くの嘘の記事なら賠償額が凄まじいものになるそうです。
そのリスクを冒して、被害者も叩かれることは免れないので、それをリスク
を理解した上、弁護士に相談した上での告発ですから、私は、中立の立場には立てないので、すみません。
記事だけ見て言っているのではなく、過去のメディアや書籍の発言、他芸人さんの発言、こういう飲み会があったよ、女性をセッティングしたよ等はある程度記憶にあります。全てメディアで発信されたものです。

明日は、占い以外のお仕事がありますので、ハッピーなニュースの件は
占なう方がお二人の為、その記事のアップは土曜から月曜くらいになる予定
です。ハッピーなニュースを沢山聞きたいですね。

最後までお読み頂きありがとうございました。
いいねやフォローは励みになりますので是非宜しくお願い致します。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す