占い師の戯言、小沢さんを占ってみた

記事
占い
昨日、現在話題になっている方についてお笑いフェスで見た時に
印象が変わった話と書きましたが、それをちょっと書きます。
私が見たのは松本さんではなく、小沢さんです。
私はある時にお笑いフェスに行きまして、そこには芸人さんが沢山
いらして、それはそれはめちゃくちゃ受けて大盛り上がりだったのです。
スピードワゴンさんも面白かったです。
ただ、なんだか様子がおかしいなと思いました。これはライブで時々
起こることではあると思うのですが、去年、歌手の山崎まさよしさんの
件でちょっと話題になりましたよね。あの時、イベンターさんと揉めている
のではないかというお話でした。イベンターさんと揉めている時に、演者さんは納得して全力では、出来ないと思うんです。
だから、そういう事はあると思います。

私もあるライブで恐らくイベンターさんと揉めていると思われれるライブに
今回の件とは別に行ったことがあり、大きな違和感を感じたのでそれはまま、
あることなのだと思います。本件とずれるので、さっきの件に話を戻します。

そのフェスの時にお忙しいか何かで、私の記憶違いかもしれないのですが、
ある芸人さんは次のイベントに間に合わないので、ネタが終わったら申し訳
ないですが、そのまま帰ります(最後まではいません)ということで、こちらもそんなことは仕方がないことだと分かっていますから、いいんですけど、
小沢さんも最後までいらっしゃらなかったのですが、確か事前にアナウンスはなく、相方の井戸田さんは最後まで残られたので、何か違和感を感じました。お一人のお仕事があって、お忙しくて、それだったら、他の芸人さんのされるようにアナウンスしてから帰る方がお客さんにも印象がいいんじゃないかと思いました。
小沢さんはこのフェスには来たくなかったのかなと思ったことがありました。
お仕事でお忙しく帰るしかなかったのかもしれません。
でも、見る側としては、アナウンスが一言、今日は~時から~があるため
残念ながら最後までいれないんですけど今、このネタの間だけは全力で楽しんでってくれよな☆甘~いと言っておけば、先に言っておく方が印象は全然違ってくると思うんです。早めに帰るのはお仕事や、何か事情がある場合仕方
ありません。小沢さんに対する小さな違和感だけはその日の大爆笑と共に
強く印象に残っています。

それで、私はこんな田舎に来たくなかったのかなとちょっとだけ違和感の
視点が生まれました。また、イベンターさんと揉めているのかなとも思いました。相方の井戸田さんや、他の参加芸人さんも有名なお忙しい芸人さんばかり
でした。だからと言って、印象が激悪になったわけでなく、何かあったのかな
う~んというような出来事でした。

小沢さんは太陽天秤座で天王星と合、金星は射手座で海王星と合、火星は牡牛座で蠍座の水星とオポジション、水瓶座の木星とスクエア。

天王星と合なのでやや変わった人物ではあると思いますが、天秤座なので人と人を繋ぐ力のある方に見えます。
蠍座の水星と牡牛座の火星のオポジション、火星は木星とスクエア、金星と海王星の射手座の合、これらは何かうーんと思わされますね。

今の時点で推定無罪なので、断定的な事を書けないのですが、火星の配置はあまりよくなく誤解が多いように思います。金星海王星の合は何か女性関係について謎の多い面も感じ、また太陽と天王星合の方は人生のどこかで何かを断念(ストップ)する運勢ではあります。

ここまでで感じた事は小沢さんは人と人とを繋ぐことは得意なのでアテンド
そのものはされていた可能性が高いのですが、その先に何があるかまでは知ってその上でだったのかどうかまでは、推定無罪なので白と言うべきですよね。
また事務所の発表で「性行為を目的とした飲み会をセッティングした事実は一切ありません」とのことなので、交友関係は広いようには感じますので、もし
かしたら、その先の出来事が事実か分かりませんが、小沢さんは人と人の接点を作った、紹介した、ただそれだけにすぎないのかもしれません。

ただ火星がやや尖っている印象も受け、女性関係についての謎も垣間見え
るのは確かです。でもそれは、この件の前よりの小沢さんのキャラではありますよね。

最後までお読み頂きありがとうございました。
いいねやフォローは励みになりますので宜しくお願い致します。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す