不穏なスタート

記事
コラム
2024年は不穏な空気のままスタートして、今もまだ大変な思いを
されている方が少なくなく、しかし、該当地域でない私や私以外でも
それ以外の地域の方は、自粛するよりは、働いて買い物をして、それで
微力だとしても、その微力もちりつもですから、支援している企業から
ものを購入したり、あるいは、自分のお金を少しでも募金する等する方
が被災された方の為にもなると考えます。

勿論私個人の募金できる範囲は知れています。でも、しないよりはした
方が良く、それは日本、あるいは世界に対しても同じことが言えます。

なので、私は、去年からの計画に添い、占星術で学んだことや占いに
関してのこと、あるいはちょっとスピリチュアルな話を書いていこうと
思っています。

私個人として、出来る事が今は募金以外ありません。後はもうこれ以上の
被害が無いように神様に毎日お祈りするだけです。

何も出来なくて申し訳ないです。

私のブログの方針としては、学んだことや体験したことを少しではありますが
シェアして、占星術や占いを生活の中に活かしていけるようなイメージで更新
していくつもりです。
傷つける意図はありませんが、災害の時に何をのんきなブログを書いて
いるんだと思われている方がいらっしゃいましたら、私は私なりのやり方で
お役に立てればと思って活動していますので、ご了承頂きたいと思います。

私が昨年書いた厳しめの記事は結局、好きだからこれからもメディアや
色んな媒体でご活躍をしてほしい、また、あるいはもっと見たいからという
視点で占いに基づき書いているので厳しめになっています。
和牛さんもさや香さんも好きでないならあんな書き方はしません。

しかし、今は芸能界でも大きなことがありました。私も去年あれだけお笑いが
少しだとしても好きと書いておいて、そこに触れないのはおかしいのかもしれ
ません。またその件について占うべきなのかもしれませんが、私は今話題になっている方のファンではありませんので、占うのかどうかの葛藤があります。
そんな大げさな事でもないですかね(^_^;)
また、刑事事件になるかもしれず、そうなると何も書けなくなってしまいます。
ただ、お笑いのライブに行った時に?と思ったことがあり、これは占いと
関係がなく、個人的な感想ではあるので、書いていいのかもしれません。
単独ライブではなく、フェスのようなライブのエピソードです。大した話では
ないので、明日、それを書こうかと思っています。そしてそのエピソードは
その大きな出来事と全く、関係はありません。関係ありませんが、私の中でその方に対しての見かたは変わった出来事でした。
好きか嫌いかと言われたらどちらでもないです。
ただ、記事が事実なら、その件に関しての方々についてのご活躍は祈れません。

年末に書いた記事はもう少し時間をおいてからアップします。
今、大きな話題になっているお二方についてホロスコープをあまり見たくない
なと思います。ファンではないのと、時系列のアクションを見ると白ではなさそうだからです。勉強になるので見た方がいいのはいいのですが。
最後までお読みいただきありがとうございました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す