フラッシュバック(水星の逆行中に起きること)

記事
占い
水星の逆行中には通信トラブルなど情報や交通についての予想外の
出来事やトラブルが起きやすいと言われています。

私の周りで起きている事は、Wi-Fiの調子が少しおかしいなあ、だとか
電話の誤作動、「もしもし、お電話して頂きましたよね?」これはオレオレ
詐欺などはなく、知り合いの方なのですが、こちらはかけていないので、恐
らく、偶々、理屈は分からないのですがかかってしまったのだと思います。

それは目に見える現象なので、まだ理解しやすいとしても、そういう事では
なく、例えば元カレ、元カノ、昔のいじめや、モラハラ、パワハラ、虐待の
傷を思い出して苦しんでいる方、思い出す頻度が多くなってしまうように、
個人的に思いましたのでこの記事を書いています。

元カレや元カノの場合は、情報が残っている場合には処分すると運が良く
なります。プレゼントなど手放しにくいものはお金に換えることも有効です。
いつまでも取っておくと、新しい恋人との仲が悪くなりかねません。また恋人を探されている方は元恋人の物は情報から全て消すことで次の恋人は見つかり
やすくなります。

昔の傷について、様々な傷があると思います。
どんな過去があったとしても、傷つけた相手が今、幸せそうであったとしても
そのまま年を取って死ぬとしても、それで勝ち逃げという事はありません。
報復したい気持ちもあるかもしれませんが、その人たちの為に使う時間は無駄
です。ジャッジは神に委ねて、傷ついたご自身を癒す、楽しませる目的で生きる方がずっと良いです。

不思議な現象に遭うと、やはりあの世はあるのだなと感じます。
読んでくださっている方を傷つけた人がそのまま楽に暮らして死んだとして、その先もあると私は確信しています。(色んな現象を経験したからです)
その先があるという事は、死んで勝ち逃げではないということ。
苦しい目、辛い目に遭った方、彼らの事を許すも許さないも関係なく、楽しく
お過ごしください。もしも元気がないようなら美味しいものを意識して食べに
いったり、旅行に行ったりして気分転換をしましょう。お笑いを見て大いに
笑いましょう。また、暇な時間を作らないことも一つです。ゲームでも読書
でも映画鑑賞でも夢中になれる時間を作ることも有効です。苦しい意識と意図的に線引き出来るからです。

水星逆行中は悲しい思い出を思い出しやすくなりますが、そのモードに入った
ことに気が付いたら、通信トラブルや、情報のトラブルにあった時と同じ感覚
でさっと、思い出から戻って来られてください。意識次第です。
もし、電話の誤作動で間違い電話がかかったとしても、「ああ、そうでしたか、誤作動かもしれません。お時間取らせて申し訳ありません。ではまた宜しくお願いします」で終わりますよね。同じ感覚で。
いつまでも苦しみ続けて未来まで奪われないように。

最後までお読みいただきありがとうございました。
私も今日から日曜まで、サービスを休止中ですが、単に旅行中の休止です。
すぐ再開します。ちなみに水星の逆行は1月2日までです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す