仕事が辛いHSPさんへ GWは次の仕事へのカウントダウン

記事
コラム
楽しみなはずなのにGWの休みが減っていくたびに仕事への恐怖と苦痛と
モヤモヤが続く

目に見えない辛いと感じるこの感覚がずっとたまらなくあり、休みを心から楽しめなかった

約7年前の私です

GWを楽しめないまま
休みをリフレッシュできず、現実逃避に漫画を読む生活

結果、どうなったと思いますか?


休み明け布団から出られなくなりました
目覚めると涙が止まらなくて毎日目が腫れて
休みの電話を精一杯平常心を装ってする

ここが限界でした

辞めたい気持ちを否定していたら

心と体のギャップが時間を追うごとに激しくなる

数日後、上司に迫られ
辞めたいですと。

一人でずっと悩んでいて
本当に良かったのか
自分はいけないことをしてる

社会不適合者

辞める意思も電話でしかできない自分


こんな時誰かに話を聞いてもらえたら
背中を押してもらえたら
目の前のことばかり悩んで将来が見えていなかった

一人で悩んでいても解決まで
心のモヤが晴れるのに時間がかかりす

今悩んでいることがあれば
ぜひお申し込みくださいね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す