昨日からPhotoshopの勉強始めました

記事
デザイン・イラスト
こんばんは🌛
正月気分🎍もそろそろ抜けて、いつもの日常に戻りつつありますが、皆さんはいかがお過ごしですか?

私は今年こそPhotoshopを使ってサムネイルを制作することを目標にしておりました💻予定の開始日より少し遅くなりましたが、昨日から始めてみました。

しかし…


いきなり詰みました~(笑)

まあ、そうなるだろうな~と思ってはいましたが想像以上にチンプンカンプンでした💦

なので、こうなることを想定して、誰でも簡単にできる的なPhotoshopの本も購入しましたが、こちらも最初で詰んでしまいました😢

本当に少しずつにはなると思いますが、毎日知識を増やして数ミリでもいいから前に進みたいと思います✍

ではでは、皆さん今日も一日お疲れ様でした。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す