元航空自衛官の3つの習慣。

記事
学び
こんにちは。水沢たかしです。
今日は私の習慣をご紹介します。
一つ目は朝起きたら必ず散歩をすることです。
いつも寝起きがあまり良くないのですが、散歩をするとちょうどよい日光浴になり、朝の景色に心が癒されます。
特に今は梅雨の時期ですが、夏の暑さが心地よく感じます。
季節を感じることはちょっとした贅沢ではありませんか?
読者さまもたまには散歩をしてちょっとした運動や気分転換をしてください。

2つ目は朝食を取ることです。
意外と朝食をしっかりととっていると健康にも良いのです。
ちなみに朝ごはんはお米とお味噌汁ですね。
漬物がちょうどよいと思っています。
食生活を改善するだけでも健康に近づけます。
栄養のバランスを考えて健康維持を続けましょう。

3つ目の習慣がメモを取ることです。
私も40代になり、物忘れが目立つようになりました。
そこで何かあるとメモを取ることにしています。
こうすることで間違いを防ぎ、勘違いを減らすことができます。

この3つの習慣を毎日続けることできっと半年後や1年後には大きな結果が出るはずです。
小さなことかもしれないですが、継続は力なりです。
頑張りましょうね。
私のブログでは電子書籍を出版する形で記事をアップしています。
主に健康やビジネス、良縁成就、お金の増やし方、開運方法など多彩な話題でお伝えしています。

毎日、更新を目標に続けていく予定ですので暖かく見守ってください。
今は電子書籍を書いています。
また新しい記事を書いたらしっかりと宣伝も行いますのでよろしくお願いいたします。

それでは、また。(*^^)v

水沢たかし




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す