元航空自衛官が伝える部下や後輩の育成方法とは?(お悩み改善編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし元航空自衛官(くまのみどう)です。
今日から本格的に電話相談を再開しています。
YouTubeも投稿してブログも書きます。
今日、もう一度、ココナラで販売を決めたのには大きな理由があるからです。
それはココナラでお悩み相談にこたえる商品を販売すること。
これが一番のスキル販売になると考えたからです。
毎日、記事を書くことにします。
また電話相談も本格的に力をいれます。
テーマは2つです。
・部下の育成方法
2つ目が復縁相談です。
この2種類に絞って電話相談とビデオチャット相談を今後は行います。
自分にはお客様の問題を解決できる高い問題解決能力を持っている。
今までの経験でそう感じているのです。
これまでの貴重な経験をお客様へお伝え出来れば必ず、お客様のお力になれると感じています。
(効果には個人差があります。お客様の絶対の成功を保証するものではありません。)
今年こそは良い年を過ごしましょうね。
私がお手伝いをしますよ。(*^^)v
是非、ご検討をお願いします。

熊埜御堂たかし元航空自衛官

経営理念
・私は一人でも多くのお客様のお悩みを改善するために常に最善を尽くします。
・教育コンサルタントを通じて好奇心と学ぶ楽しさをご提供します。
・自衛隊勤務で教わった教育方法を販売して社会に貢献することをお約束します。
航空自衛隊に入隊
調達実施本部や補給隊で活躍。
空曹として分隊長や海外勤務を経験。資産運用教育法や教育の知識を学びました。
除隊後は、行政の臨時職員、印刷会社、ナフコ、トヨペットなどでお金を増やす会社経営を現場で学ぶ
ぽこちゃで3カ月、トークを磨き、楽しみながら学べる教育を行っています。
商品を購入するメリット
・テーマごとに深堀した話題で知識とお悩みの乗り越え方を知ることができます。
・高い確率で問題解決の方法を実感できます。
・新鮮な気持ちで今日から気持ちを新たに人生を送ることができます。
どれも目からうろこの話題間違いなしです。
是非、ブログやYouTubeなどをご覧いただき、お客様の生活の改善にお役立てください。
ご連絡お待ちしております。(*^^)v

こんにちは。私は熊埜御堂たかし元航空自衛官(くまのみどう)と申します。よろしくお願いいたします。
航空自衛隊で12年間、空曹として部下隊員や隊員の指導を行ってきました。自衛隊で学んだ貴重な経験を活かしてお客様のお悩みにお答えします。
この相談で得られること3つ
・部下の指導方法や心の掴み方が分かるようになります。
・部下や後輩の本音を知ることができます。
・原点回帰を知り、教育方法を見直すことができます。

航空自衛隊で基地業務や教官を空曹(軍隊でいう下士官)としてを12年経験。
年間、数百人の隊員の指導や教育、人生相談などに携わりました。
空曹として確かな指導、教育経験を活かして部下や組織の改善方法をお客様へ伝授します。
授業を聞き終わるころには間違いなく、あなたは育て方のコツを理解できるでしょう。
そのためには私の過去のブログや動画をご視聴いただき、私という人柄を知っていただきたいのです。
お互いの信頼関係。これも大切なことですよ。

電話相談後の期待できる変化
・教育の基本を学び、部下や後輩、組織の運営法を知ることができます。
・10年の教官の経験で最良のアドバイスを行うことができ、心に余裕も生まれます。
・正しい教育法を知り、自分の変化を実感できます。
除隊後は3年間ほど、経営者や弁護士などが参加する勉強会にも参加。
多数の人脈と豊富な教育コンサル経験を持っています。
ご不安がおありでもまずはDMで相談内容をご連絡ください。
そのお返事を見てからでも商品のご検討を頂いても問題ありません。
私は自衛隊では海外の勤務も経験。除隊後は約3年間ほど日本中を旅行しながら、政治家や経営者、著名人が集まる勉強会や研修会、講演会に参加しています。
自衛隊で12年学んだ自衛隊式の教育方法を活かしをしっかりと確かな人心掌握術やお悩み改善方法をお伝えしています。
誰でも部下や後輩の指導法や教育方法、組織というものへの向き合い方で悩んでいるはず。
しかし、それは大きな間違いです。
誰でも簡単に改善することができます。
それは正しい教育方法を方法を知らないからです。
それは何か?
是非、商品をご購入いただき、私の経験と知恵を役立ててください。
お客様からのご連絡をお待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す