プロフィールの写真を変えました。(近況ご連絡編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)です。
実はプロフィールの写真を変えました。スマホで撮影した自分の顔写真です。
ラフな格好で庶民的なイメージと相談しやすい雰囲気を感じていただくように心がけています。

気に入ってもらえると嬉しいです。

他にもラジオアプリで宣伝も行っています。
こちらも気になる方はDMでお問い合わせください。

また商品を少し変えています。
自衛隊式の教育方法をレクチャーする商品と復縁成就のお手伝いの商品を作りました。
お値段は少し高めになっていますが、相談で問題や課題の改善がみられるのであればお得なお値段だと私は考えています。

こちらもご覧いただき、商品のご購入をご検討ください。(*^^)v
お得な商品だと自信を持ってお客様へ提供できます。
是非、商品の説明だけでもご覧いただければ幸いです。

明日からパソコンの修理のためにブログ更新が少し不定期になる可能性があります。
予備のパソコンで対応しますが、若干のブログ更新の遅れがあっても少しお休みをいただいているだけだと思っていただけると嬉しいです。

パワーアップして帰ってきます。(*^^)v

それでは今日も良い一日を☆

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す