復縁相談ブログ☆あなたの復縁お手伝いします。(復縁相談編)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)
復縁は誰でも悩むことですね。
コロナ渦にあってはなかなか出会いもない。
そんな時に思い浮かぶことは今までお付き合いした昔の恋愛、恋人、パートナーだった人。ではないのでしょうか?

長い間、一緒に過ごし、自分というものを分かってくれる存在。
そして確かな愛情があった時間。
そういうものを懐かしく思うことが私にもあります。

今、復縁をしたいと言う方も多いのではないのでしょうか?

中国の故事に何と書いてあっても恋する気持ちは抑えられないことです。

しかし、どうすれば良い交際ができるのか?

そもそもどうやって連絡をしたら良いのか?

これはとても悩むことです。

しかし、お相手の異性からのメールや電話のやり取りが今でも続いているのであれば交際がもう一度スタートする可能性があるのは間違いのないことですね。

私ならメールでの連絡を続けて機会を見て交際を自分から申し込みます。

復縁で悩む方はこうした努力が必要なのかもしれないです。

今日のブログにも書きましたが、努力は裏切りませんよ。

ただし、正しい形で行いましょうね。

復縁で自分が幸せを掴めるのであればそれも自分の人生です。
人がなんと言おうとも障害を乗り越えた先には確かな幸せが待っていると私は信じていますよ。

読者さまにも復縁での成功でその幸せを掴んで欲しいと願っています。

そのためにできることはお手伝いをさせていただきます。

まずはお気軽にご連絡ください。

復縁は難しいかもしれません。
しかし、諦めていては最初から何もできませんよ。

一歩を踏み出す勇気がなくても大丈夫です。
私がしっかりとお話を聞いて恋の後押しをします。

また復縁に必要なアドバイスをさせていただきます。

もう一度、交際をスタートさせて、確かな幸せ、掴みましょうね。(*^^)v

読者さまの良縁成就を願っています。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す