電話相談を再開します。(お悩み相談受付中☆)

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官(くまのみどう)
電話相談をもう一度、本格的に再開することにしました。
90分のチャット相談と合わせて優先的に行います。
今は、目の前の困っている人を助けるために全力を尽くしたい。
そう思っています。

うつ、恋愛、婚活、復縁、スピリチュアル、健康相談、ダイエットなど

いろいろなお悩みにお電話でお答えします。

私の活動の原点は国防ですが、目の前の困っている人を助けることも大切な任務だと私は思うようになったのです。

いろいろな理由で人に言えない。言いにくい。

そんな苦しい心境の力になりたい。

そしてそのためにできることは私の力では電話相談です。

私も今後の人生や生活費をどうするのか?

真剣に悩んでいます。

ココナラでの商品の方向性も時々ブレがあります。

しかし、自分の中にこれと行った軸がなければ何もできない。
その上で自分にできることを探しています。

今の私にできることは電話相談です。
そのことに気づきました。

今できる最善を尽くしたい。

そのためには電話で待機をします。

心が苦しい時、助けが欲しい時、誰かに内緒のお話を聞いてほしい。

そんな人の心の支えになる。そんな存在を目指して今日から電話相談を行います。

「心の健康トレーナー。」

それが今の自分だと思っています。

もちろん、チャット相談も行います。

将来は電子書籍を書こうと構想を練っています。
ココナラでもスキルをブログにて販売も予定しています。

でも今、できる最善のことは電話相談です。

料金は1分、100円からです。

ココナラでのルールなのでお高いと思う方がいらっしゃるかもしれません。

しかし、すぐにお電話であなたのお話、お悩みを聞きます。
そして解決へのお手伝いをさせていただきます。

そのためには決して高い料金ではないのでしょうか?

安心をご提供する。問題解決をご提案する。

そのために必要なコストです。

顔の見えない相手同士、お互いに戸惑いがあるのが電話相談です。

しかし、確かなお互いの繋がりがあります。
この縁を大切にしていれば私の望み、国防に貢献することにも役立つと考えています。

私はいろいろなことを知っています。
その知識でお客様のお力になるのです。

私が聞きます。

是非、お電話ください。

ところで今日は不思議なを見ました。
それは争いが行われている現場で苦労して解決すると光に包まれると言った内容です。
夢にしてははっきりとしていて、まるで感動する映画を見た後のように心が落ち着き、使命感に燃えています。

「きっと何かある。」

そう思い、ブログを書いているのです。

天命という言葉もあります。

私の天命が人助けや社会貢献ならばお電話での相談やブログ、電子書籍で一人でも多くの人の救いになる存在になることではないのか?

勝手ながらそんなことを思うのです。

今の心の満ち足りた感性や感動を忘れずに今後も精進してまいります。

今後ともよろしくお願いいたします。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す