基地対策室での出来事!復縁相談行ってます。本物の男子とは?

記事
学び
こんにちは。熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官です。(くまのみどう)
今朝も寒いです。
まだ冬ですね。
今日もコートを準備して暖かくして過ごします。

昨日までコンサルを受けていました。
コンサル自体は4回目になります。

4回も受けるとページもかなり変わってきました。
前より良くなり、アクセスも増えています。

電話相談でしっかりと誠意を持って対応させていただくためにも健康には注意しないといけないですね。

今日も10時から14時ごろまで待機しています。
午後からは18時ごろから深夜2時ごろまでの待機です。

復縁相談は基地対策室で約10年の経験があります。
法務幹部という法律の専門の部隊で10年の復縁相談経験があります。
約50組の隊員を復縁させていますよ。

この確かな経験でお客様のお力になります。

気になる点があればお問い合わせください。

さて、今日も基地対策室のでの出来事です。

男女の間は様々です。
恋が上手くいくと良いのですが、ご縁がなくなるとよりを戻したいという隊員と新しい恋を探す隊員とでは意見が大きく異なってきます。

しかし、自衛隊では復縁も非常に多いのが事実としてあります。
お互いの若い時を共に過ごしたかけがえのない時間はそれこそ人生の支えですからね。

私のところに相談に来る隊員にはいつも前のご縁を大切にするようにお話をしていました。

それはお相手の異性に浮気されてもそれを許せる度量や心の広さがあればきっと幸せを掴める。

そう信じているからです。

「許せる気持ちを持つこと。」

これだけでも人生は豊かになりますよ。

お互いに過ごしたかけがえのない時間と思い出は心の支えになっている人が多いからです。

「どんなに交際を重ねても初婚のお相手以上に自分のことを分かってくれる異性は他にいない。」

「失って初めて本当の幸せに気付いた。」

「復縁でもう一度、幸せになりたい。」

こういうた確かな思いは必ず叶いますよ。

今はもう令和です。
新しい元号なのです。

そしてコロナの年でもあります。

初婚でも復縁でも結婚式を挙げること自体、難しいでしょう。
でも幸せの形は様々です。
そして結婚式にこだわる必要もないのです。

袴を着て、着物を着て神社に行きませんか?
祝詞を奏上して結婚写真を撮りましょう。

きっと一生の思い出になるはずです。

こうしたことを基地対策室でも勧めていました。

結婚式にとらわれることなく、幸せになりましょう。(*^^)v

こうした良い思い出は一生の財産になりますよ。

是非、今年は神社で結婚式を挙げましょう。

最後に本当の男子とは?

今回は本田宗一郎さんです。
本田宗一郎さんは割と最近の人ですね。
車と飛行機が大好きな少年として過ごし、その夢をかなえた人でもあります。
会社の方針でも夢の力があります。

「日本を元気にする。」

そんなことを夢見て本当に成し遂げた人ですね。

しかし当時は最初は小さな町工場からスタートしたのです。
従業員は40名もいなかったのです。

それが今ではプライベートジェット機を販売しています。
車と言えばホンダと誰もが思い浮かべると思います。

「子供の頃からの夢」

それを本当に成し遂げたのですから夢がありますよね。(*^^)v

私は本田宗一郎さんに学び、そして多くの夢を叶えた実績に夢を持って生きることの大切さをもう一度、一人でも多くの人に思い出していただければ幸いです。

今回も動画でご紹介です。
是非、ご覧ください。

「夢を持つ。」

このことの大切さを心に取り戻すことができたのではないのでしょうか?

コロナ渦にあっても結婚式を諦めないで欲しいです。
そして復縁も叶います。
夢を持って人生を生きましょう。

最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

熊埜御堂たかし☆癒しの元航空自衛官






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す