またプロフィールを変えました。恋のお悩み専門員です。

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
今日は寒さが非常に厳しいですよね。
電気代を節約しないといけないのは分かりますが、あまりの寒さに震えて記事が書けないので暖房を全開にしています。
明日から電気代を節約して省エネに貢献したいものです。

私は昨日、プロフィールを変えました。
商品も大幅に見直したのです。

それは自分の強みを活かすためです。

私は自衛隊時代、基地対策室で法務幹部の部下として勤務していました。
その期間はおよそ10年になります。

専属の運転手をしていたこともあります。

その間に多くの隊員の恋のお悩みや人生相談、お金の管理など多くの相談や指導を行っていたのです。

「婚活、片想い、不倫相談、略奪愛、子育て、介護」など

のべ数百人の隊員の複雑なお悩みに誠心誠意、お答えしました。

多くの隊員の生活改善や恋愛成就、結婚のお手伝いは基地業務を円滑に行う上でも非常に大切な任務なのです。

私は法律を勉強する機会が多く、自衛隊での法律相談も専門に行っていました。

そこで予想以上の多くのお礼のお手紙やメッセージを頂いたのです。

「理想の結婚相手が見つかりました。」
「自死するほど悩んでいたのがうそのようです。明るく人生を生きていけます。」
「子供が健やかに成長しているのでとても嬉しいです。」

など

多くのお礼を頂いております。

ココナラの相談でもお客様とのお悩み相談は1回で改善することが多いのです。

「交際が無事にスタートしました。」

「この恋に自信が持てます。」

「不倫の悩みが嘘のように無くなりました。」

「教わった方法を試して見ます。」

「子供の問題が解決しました。」

と言ったメッセージも多くいただいています。

私と相談することで「何にも負けない強い意志」と「原点回帰」をお届けできると私は考えているのです。

恋愛でも婚活でもあきらめたくなる気持ちがあるという相談もあります。
そんな時にそっと歴史の話題や神話の紹介、ちょっとしたエピソードの話題で心が和むことも多いのです。

相談を通じてお客様の人生をより良くするために貢献できることをとても誇らしくも思っています。

多くのお悩みを抱えているお客様へ、一つお願いがあります。
それはご相談前に私の過去のブログを少しでもご一読いただいて私という人柄を知ってほしいのです。

ブログを毎日、書いていますが、ココナラのDMボックスにお礼の言葉や感謝の言葉を頂くことがあります。

それは私がいつも純粋でまっすぐな気持ちを持って相談を行っているからだと私は考えているのです。

相談をする前に少しでも私のことを知っていただき、安心して相談をしていただければこの上ない喜びです。

よろしければご相談をお願いいたします。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す