チャットプランを変更です。プロフィールも変えました。

記事
学び
こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
今日は雪が降っています。
実は近くの神社に新年祭を行うために向かう途中に大雪が降ってきて途中で断念しました。
明日は、山口県の防府天満宮で遥拝式が行われますが、この様子だといけそうにないですね。

少し残念ですが、来年、行こうと思っています。
新年祭は来月でも行けます。

安全が第一ですね。
事故の無いように注意しましょう。

ところでプロフィールを変えました。
元航空自衛官と言うことを強調したアイキャッチになっています。
かなり迷いましたが、自分が何をしたいのか?
明らかにする必要があるので、しばらくは変えないで様子を見ます。
お客様に気に入っていただけるととても嬉しいです。

またチャットでの相談期間を変更しました。

より低単価で即効性のあるプランになっています。

一日中、何度も相談ができて、お値段が1000円からです。
自分でもかなりお得なプランだと思っています。

お金、婚活、恋愛、副業、
などいろいろなお悩みの解決に少しでもお力になりたいのです。

ココナラでは実質、政治活動をしているようなものですが、お客様との直接のコミュニケーションも大切にしていきたいと思っています。

国防も大切なことですが、目のまえの人を助けるためにも全力を尽くします。

無料相談も行っていますのでお気軽にDMでお問い合わせください。

さて、第2作目の有料ブログも執筆中です。

今回はかなりの力作になっています。

自衛隊でしか学べないことや歴史の真実、私の好きな神道の奥深い教えなど、
多くの知恵をふんだんに盛り込んでいます。

今日、第1部、合計で1万文字を書き上げました。

まだあと4万文字と4部の構成が残っていますが、記事の構想はできています。
後は執筆をして形を作るだけですね。

今後は、無料で公開できることはどんどん公開しますが、無料ではお話できない内容も多くあります。

そういった部分は上手に伏せての執筆になっていますが、リンクを貼ったり、動画を紹介したりとヒントをたくさんご用意しています。

コロナ渦で苦しむあなたへ元気をお届けするために執筆を頑張ります。

(*^^)v

今日の動画の紹介は歌の紹介です。

私の大好きな久保田早紀さんの「異邦人」です。

この曲は昭和世代なら誰でも心に響くのではないのでしょうか?

久保田早紀さんはデビュー後、すぐに芸能界から引退しました。
そしてクリスチャンとしての活動を続けているのです。

思想や信条は別にしても名曲は時代を経ても永遠に残るものだと私は思っています。

それは自衛隊時代、海外派遣勤務時に一番、日本を懐かしく思いながら聞いていた曲でもあるからです。

「日本を思う。そして昭和を思う。」

そんな歌ですね。

昭和の息吹は令和の時代にも生きていると感じている今日この頃です。

それでは動画をご視聴ください。


最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す