テストライティングを受けて案件を探しています。

記事
学び
こんばんは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)
今日はテストライティングを受けて案件を探していました。
案件をいくつか受けていますが、いつ案件が打ち切られるのか?分からないことですからね。

いくつも案件を受けることでそのリスクを回避しています。

ココナラでの電話相談も考えていますが、今はWebライターとしての案件を優先していこうと思っています。

来年はWebライターとココナラの電話相談で生活が安定するといいな~
そう思っています。

収入を安定させるために、今日も頑張っています。(*^^)v

元航空自衛官の熊埜御堂(空曹)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す