電話相談を行っています。

記事
学び
写真は防府天満宮の駐車場です。
もっと違う観光地の写真も投稿予定です。
今は電話相談にも力を入れていきたいと考えています。

朝起きれれば9時ごろから14時ごろまでは待機してお話を傾聴します。
夜は19時から23時ごろまでです。
無料相談も行っております。お気軽にDMをくださいね。

資格を取るためにも経験を積み、今後に生かしたいと考えています。
やっぱり経験が一番です。
待機中はしっかりとお勉強もしています。

日々勉強の毎日です。

知識も大切ですからね。

これからはスキル販売だけでなくWebライターも始めて収益アップを目指します。

頑張ろう!!!

結果を焦らずに収入も上げて生活レベルの向上を図ります。
これだけだと物足りないので、睡眠についてのお話をしたいと思います。
少し前まで全く眠れなかったです。
つまり睡眠が正しくとれていないのです。
そんな状態がもう10年くらい続いています。
それが最近になって改善されました。
その方法のひとつが音楽を始めたことです。
音楽には心をいやす効果があります。
毎日、少しでも音楽に触れることで良質な睡眠に変えています。
次にしていることは食事です。
なるべく自炊しています。外食も控えています。
今朝は昨日不眠の影響で少し過食気味ですが、少食にしています。
そしてもう一つ大切な事が神棚に祈ることです。
天津祝詞と大祓祝詞を奏上しています。
直接効果があるのかはそれは分からないことです。
しかし、神道への信仰心で回復しているのかもしれないですね。
以前の動画のご紹介でもありましたが、祝詞には罪や穢れを払って清める効果が期待できます。
これからも続けていきますが、少なくても今朝は目覚めは良い方でした。
きっとご利益があるのだと思っていますよ。

今日のお話はここまでです。
楽しんでいただけましたか?
明日も記事を書きます。
お楽しみに!!!
最後までご覧いただいて、いつもありがとうございます。(*^^)v


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す