観光をしてきました。

記事
コラム
防府天満宮で観光をしてきました。
その時の写真を毎日投稿しています。

写真は白黒になってますが、風情が感じられますよね。

気が張り詰める毎日が続いています。

自粛ムードに不景気、ZOOMなどのテレワークでお疲れの方もいらっしゃると思います。

たまには神社に行って散策してくださいね。

もう令和です。

古事記などの神話に関係することで身近なことは神社に参拝することです。

できることから心身の健康に努めましょうね。

令和は激動の時代になります。

今の騒動はまだ始まりに過ぎないのです。
正しい知識を知って世の中の変化に柔軟に対応しましょうね。

ココナラでは電話相談を受け付けています。

ご希望の方はテレビ電話での相談も受け付けています。

専属運転手10年の経験と福祉に関わって10年の経験、そして接客業の5年の経験でクライアント様のお力になります。

季節の変わり目ですが、ご自愛ください。

最後までご覧いただいていつもありがとうございます。(*^^)v
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す