でんわうらない第1話.藤色全.藤色柊

記事
小説

第一話 金井さんのお悩み相談



藤色先生。

教えてほしいのです。
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

苦しいんです。夜な夜な、占い師の先生を
探して回るわたし。

『ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(はア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙?!)』➤※硝子が粉々になる音。

恋愛の悩みです。
占いといったら、
それしかないじゃないですか。

眠れぬ夜。誰にも話せぬ恋。

フッと思うのです。

わたし。
もう、おんなじゃないのですよ。
苦しみの果て。

そう、
更年期とかいうアレすらももう、
終わってしまったの。

残ったのは、
もう、屍とも言える物体。
おんなのミイラ。

屍となったわたしの奥で燃えている。

文字にしてしまうとなんて、
おぞましい。

何を求めているのでしょうか。

わたしは。
いえ、私たちはと言い変えましょう。

去勢されたわけではない。

自然の摂理で通り過ぎ、
終わった青い日々。
閉経。。
なんともはや。

『あはは、金井さん、相変わらず、……』

業の深い話でしょうね。

女の中でも、
最も大きいと言われてる臓器が、
機能しなくなったというのに
そこからあと、
何十年も生きていく。

平均寿命。先生。

『━━━━━━━━━━━━━━━はい、』

夢のように思うのですよ。

あの人に、また、抱かれたいと。
また、抱きたいと。

何も産まれないのに。

『━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━しい、ですよね。』

それは、それは、
切実に、彼を求めるのです。

『泣かないで下さい、大丈夫ですか?金井さん。』

彼とわたしの運命は。

女は、子宮で考える。
でも、もう、
子宮は使われてないんですもの。

一目惚れって信じます?

運命的に、あるのかしらん。

あの人は、キラキラしていて。

大人って、嫌ですね。
しがらみばかり。

『-----------------------------………。、…、』

磁石で言えば。。
大人の恋は近寄れば離れてしまう。
S局とS局。

SMで言ってもSとS。

あら、いけない。
余分な事まで、
言ってしまうのが、
心許してしまうのが
占いってものなのね。

『┄┄┄┄いえ、大丈夫です、──────────、』

藤色先生。
わたしは、何が知りたいのでしょうね。

『…。』

何を占って欲しいか先生なら、

わかりますか?


『━━━━━━━━━━━━━━━大変、と言ったら、大変、❝烏滸がましいですね。❞……、』


鑑定おねがいできるかしら。



『━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━-----------------------------、──────────、』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈こんにちは、こんな昼過ぎに、多忙な僕に、そんな言い訳が通用する訳が無いだろうが。いい加減訴えるぞ、何度起訴してアンタからお金巻き上げたら気が済むんだ、この変態ストーカー男また豚箱に出戻りたいか、俺とは大体一度きり、電話占いを5分もしてないだろう、お陰様で俺はノイローゼ、重度の鬱、何度アンタを刺して息の根を止めてやりたいと思ったか、あのドキチガイ電話で会社は大騒ぎ、アンタも暇人、金かけるところがお門違い、一緒豚箱にいて欲しい。鑑定結果ですが、アンタは生きる資格も価値も無いので、急に市役所行こうねとか恋人ぶって電話占いして来ないでくれ。いいな、また起訴するから。そのままたらいまわしにされてよろこんでな、めーるわかってるなあのうらないしじゃまだないらないからつぶすしかねえつぶすつぶすまたけいじばんにそろそろかきこんでじさ
させないとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとしごとこんどかきこしたらなんどひっこしてもおまえをにがさないゆるさないじゃまをするなひらがなならわかる?わかるよな?


匿名:➤➤➤❝とあるかんていけっか❞

➤➤➤藤色『もう大丈夫ですよ、
少し、驚きましたか?過剰表現はありますが、
彼、はい、その御相手はこれで
❝正式に人生から幕を切ります。❞
はい、どうでしょう………、
それはそれは、((笑))、良かったですねえ、
❝ストーカーは困りますねぇ懲らしめてやらないと❞
……、
でもまあ、えぇっ?!あ、本当にパトカーのサイレンが致しますね、あはは、本当に良かったです……放火なんかされたら、たまったもんじゃないですよねえ』…、、


………………✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂1時間程のち、電話の切れる音。2009年7月6日、某時間、にて。※色が着きます。ご了承くださいませ。













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す