でんわうらない。第六話

記事
小説
本妻VSあの女


もしもしトゥルルルルル…
         はじめまして…真夜中、失礼します。

あの人とここで。。さっきまで不倫ですけど
そしたら奥様が来たみたいで。わたしは部屋にいて、ここから出るに出られないんです。今、あの人が飼ってくれた金魚を見ています。
赤い蘭鋳と、𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
黒い出目金しかいません。
                                         𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
みんな死んでしまったんです。あの人が
水を変えてくれます。猫が喜ぶんですけど
猫と私、ここから出られないんですよ。
あの女が、帰らないと。わたしは、ようこです。
別れませんよ。離さない。ハナサナイハナサナイハナサナイハナサナイ


℡<藤色先生ですか?
浮気なんでしょうか。
主人は、単身赴任で。
女性が同じアパートに住んでるって
感じで 。。。
探してるんですけど 
なぜわかったかって?
気配?なにかしら?
浮気は確かね。。
主人、私を抱くのです。
前よりもずっと頻繁に。
でも私じゃないんです 
その指先は私じゃない
他の人の体のラインを
たどっているみたい。
嫉妬はしましたよ。
でも、その人は  
こんなふうに 
こんなふうに
抱かれていると知ったら
変わりでも何でもいいって
思ってしまって。
この人は私の夫なんです。
このまま、ここに居ます。
このまま、ずっとずっと
抱かれてたいんです。

クソックソッ
奥様を抱いてるとはわかっていました。大抵、手荒な扱いをするときは奥様と間違ってらっしゃるのかと。強引に。喉を塞がれて苦しくて、もがいて、殺してって心で叫んで、奥様いつもこんな風に自分の全てを捧げてるんだと思うと私にも、もっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと
モットヨモットヨモットヨオネガイオネガイオネガイコロシテイイワァコロシテオネガイ
傷をつけてくださいと。あの人は、ダメで。
私だって気がつくともう一度最初から私の全部を。
それは優しくて。ずっとずっと
一方的にしてくれるのがなんだか寂しくて。
悲しくなっちゃったりするんです。
                                  ダメオダメオダメオダメオダメオ


先生。
水槽があるんですよ。
すごく大きな。
水です。
金魚はとっくに死んで
埋めたって。
空気をいれ、水を変えてるんです。
熱心にやっているから、
なんだか怖くって。 

ハ"ハ"ア"ハ"ハ"ア"ハヨカエレハヨカエレハヨカエレハヨカエレ〜〜〜〜〜〜
金魚、いるわよ。私、早く帰らなくちゃ。
ダブル不倫なんですよ。旦那と子供探してるだろうな。 ハヨカエレ〜


藤色先生。
アパートにいました。
みつけました。
同じ部屋にいるんです。
水槽の前に猫と一緒に。
座って水を?見てるんですよ。
でも、彼女、
スナックのアルバイトの
ようこさんだと思うんですよ。
土曜日バイト、
死んでないはず
やだ、なんでここに、
ようこさん

お願い、振り向かないで。

占ってる場合じゃないの!!
陰陽師の藤色先生をお願いしたいの!!
生き霊じゃないの〜これ!!
やだぁ〜ア"ア"ア"〜ナニシテクレルノコノアマオマエノオカゲデナイスナセックスライフアリガトヨイイノヨスッゴクウチノヒトイイデショタマニハミナサンドウゾ〜〜


wwwwwwwwwwwwmimimimimimi☆mi☆mi☆mi
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す