ーゆるふわ歌詞制作ー 練習編

記事
音声・音楽
ゆるふわ歌詞制作、第二弾です!
前回「はじめてブログで企画的なものを始める」ということで宣言させて頂いたのですが…イイねを思ったよりたくさん頂き、とても感謝の気持ちでいっぱいです!
ご覧頂いた皆様本当にありがとうございましたm(__)m
そんな私の記事は下記からご覧頂けますので、初めてこちらのブログ企画をご覧頂いている方がいらっしゃいましたら、もし良かったら覗いてみて下さい!



ということで、今回は私のいくつかのある日の簡単な日記をゆるふわの歌詞にしてみました。(日付は伏せております。)
最後までお付き合い頂けると幸いです。よろししくお願いいたしますm(__)m

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①before
(朝起きた。朝食食べて近くの公園までジョギングした。
 そこで友達と夕方まで公園で喋ったり家帰ってゲームしたりして遊んだ。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
②after
 (朝起きて「おはよう!」 公園まで走って
                  大好きな友達と 楽しい楽しい時間を過ごして)
自己評価-60点-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②before
(朝ごはん食べて仕事に向かった。休日というのもあって
  お客様のご来店が重なり、ホールや厨房はバタバタしていた。)
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
②after
 (「さぁ向かうぞ!」気合いを入れて みんなの待つ場所へ「さぁ行こう」
 ドタバタ走るみんなで 力を合わせて乗り切ろう!)
自己評価-40点-

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

③before
(電車に乗って遠くの県まで行った。窓から見える景色がとても自然豊かで美しかった。到着して真っ先に昼ご飯にした。その後温泉に入り電車で帰った。)
         ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
③after
 (ガタンゴトン ガタンゴトン 電車に揺られながら
  たくさんの思い出ができて 夢みたいな大興奮)
自己評価-60点-

どうでしょうか?
普段、こういう作詞をやっているので、もし良かったらぜひ↑top↑の出品物を覗いてみてください!



次回投稿日ーー不明ーー
(時間があったら)
伸びる自信ーー少し出てきたーー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す