準備着々、心臓ドキドキ

記事
コラム
こんばんは!こーなです。

中途半端にしてしまっていたマイページ等を整えつつ、
自分の人生を再度確認。

うん、本当にいろいろあった…。
もう二度と笑うことができないと思えるほどのことも何度かあったな…。
けど悪いことばかりじゃなく、嬉しいことも楽しいこともたくさんあって。

様々な出会いが、偶然が、出来事があって今の自分がいるんだなと改めてそう思えました。
そうじゃなかったら、私がココナラに出品者として登録してみようなんて
思えなかったんじゃないかな。

全ての出来事に感謝、感謝。

そしてこれから、ココナラで結ぶことができるご縁にワクワク😊!

出品まであと3日。
準備、頑張ります!


…とは言っても、分からないことが多い💦。
皆様にご迷惑だけはかけないようにしなくては。
その一心でいろいろと調べていますが、新しいことを知るのは楽しいですね(∩´∀`)∩✨!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す