声のサンプル、ポートフォリオに入れました!

記事
コラム
皆さん、こんばんは!

吉原かなえです。

昨日に引き続き、今日はですね~、自己紹介も兼ねて、声のサンプルを作ってみました!!

今まで、自分の声を表に出すってとても恥ずかしくてできなかったんですが、、

あるお客様から、

「かなえさんの声聞きたいです!!」

っていうリクエストがきたんです...

やっぱり電話相談するとき、声の印象が違うとショック受けちゃうよなあと。

思って、結局今日作っちゃいました!


よく周りの友人からは

「はきはきしていて聞き取りやすいね~」

と言われることが多いのですが、

このココナラでは、

「若々しくて可愛い!」

とか

「落ち着いて安心感がある!」

とか言われます!


結局どんな印象かわかんなくなっちゃった(笑)

多分、聞いた方それぞれ印象違ってくるのかな

と思うので、

気になる方はぜひポートフォリオの
嵐のカラフルな似顔絵から、三角マークをタップして

聞いてみてくださいね~!!

40秒ほどで聞けます!



外で録音したら、たまたま、小鳥ちゃんのさえずりが入っちゃいました(笑)

わざとじゃないですよ!(笑)

偶然の演出です!

ではでは、ここらへんで~!!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す