似顔絵サービスを本格的に開始しました!!

記事
デザイン・イラスト
いつもお世話になっている皆様、こんばんは!

吉原かなえです。

今まで、ココナラでは、ストレスフリーになるためのサービスや写真提供のサービスをやっていたのですが、

先月あたりから、【似顔絵】サービスをいくつか出品させていただきました。

というのも、ある方のアドバイスがきっかけなんです!


「かなえさんは、似顔絵で勝負したほうが上手くいくと思いますよ!」


と言われたとき、

そうだ!私、中学校時代、高校時代6年間美術部、美術予備校も2年間行って、

デッサン書きまくったのに、なんでサービス出さなかったんだろう、もっと早く出していれば良かった…

と後悔しました(笑)

なので、これからは、似顔絵のほうも力を入れていきます!!

私の似顔絵の強みは


リアル×温かみのあるタッチ


だと思っております。

一言で言うと、【リアルあったか似顔絵】

リアルに描きつつ、人間の持つ優しさや人間味も取り入れることを意識して

一人一人精いっぱい描かせていただきますね!!


また、カメラの勉強をして学んだレタッチの技術も存分に生かしながら、

似顔絵×レタッチ

という新しいジャンルを築こうと模索中でございます。






似顔絵についてはまた今後もブログで発信していきますので

ぜひご覧ください♪



以上!吉原かなえでした!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す