記念すべき第一番目のお客様の似顔絵を描きました!!

記事
デザイン・イラスト
こんばんは!

吉原かなえです。


似顔絵サービスを出品してから約1か月!

ありがたいことに先日、初めてお客様から似顔絵のご依頼を頂きました。

ココナラで似顔絵サービスを出品されている方はたくさんいらっしゃるのですが、
数ある中から、私のサービスに興味を持っていただいたことを非常に嬉しく思っております。


旦那様の誕生日がもうすぐで、自分の似顔絵をプレゼントしたいとのことでした。

ご購入者様からエピソードをお伺いしたとき、

ご家族の温かさを感じたと同時に、必ずや感動する似顔絵を描き上げるんだ、という強い覚悟ができました。

そして旦那様のお誕生日ももうすぐでしたので、間に合うように、迅速に届けさせていただきました。

こちらが実際に描いた似顔絵の下書きと、色塗りした完成版です。

(ご購入者様に許可をいただき、載せております。)

S__98189316.jpg

S__98181125.jpg

下書きは1時間ほどで、色塗りも含めれば、4、5時間で出来上がりました。

ご購入者様は、「大変素晴らしいです!」、「感激しました!」

と言ってくださり、非常に喜んでくださいました。


もう、本当に涙が出るほど嬉しかったです。

今まで、趣味で描いてきたので、人のために描くという経験はこれが初めてでした。

でもこうやって、似顔絵で誰かの心をあったかくすることができるなんて、数か月前までは想像していなかったので、、

自分でも驚いています。



これからも、【似顔絵で人の心をあったかくする】、

【リアルあったか似顔絵】

を武器に、

似顔絵をただ提供するだけではなく、

似顔絵+α

どうやったら驚きと感動を生み出すことができるか、

を常に考え、満足度の高いサービスにしていけるよう、精進して参ります!!!

これからも、よろしくお願いいたします!



サービスのサムネイル画像は橋本環奈ちゃんです!


こちらからプロフィールご覧いただけます!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す