~引き寄せる魅力を身に着ける~

記事
占い
こんにちは!神口LINAです。

今回のテーマは、

引き寄せる魅力を身に着ける

男性でも女性でも、魅力的な方はモテますし、引き寄せられます。

ただ単純に容姿が良いからということではありません。

容姿が良くても、内面が伴っていないと人は離れていきますし、最終的に選ばれません。

幸せな人を見て、あら捜しをしたり、悪口を言ってしまったりしていませんか?

人と自分を比べ、自分のほうが勝ってるとマウントを取っていませんか?

それらは全部自分の価値や魅力を下げる行為です。

今すぐに、思考の変換をしましょう!!

では、魅力的な人とは・・・

自分を持っている


考え方や行動がまっすぐな人、芯がしっかりしている人は、
自分の考えをしっかりと持っていて、周りに流されません。
しかし、自分の考えだけに固執するのではなく、様々な価値観や多様性を認め受け入れられる柔軟さがあります。

《人は人、自分は自分。比べても仕方ありません。しかし、人の良い所は積極的に取り入れようと思える素直さを持ちましょう。》

気遣い・心遣いができる


相手の立場や状況を把握し考えながら行動できる人は素敵です!
その場の雰囲気に応じて自分から話題を振ったり、相手の話を目を見てしっかり聞いたり、相手に不安を抱かせない人は好感がもてますね。

《自分が好きと言ったものを覚えていて、次に逢った時に用意してくれる方って素敵ですよね。そんな気遣い・心遣いをスマートに出来たら素敵です。》

無駄なプライドをもたない


年上だから、年下だからと年齢に拘ったりせず、

素直に『ありがとう』『ごめんなさい』を言える方は魅力的です。

自分の非を認められる人は、自分を理解し、自分の弱さをしっかりと認められているということです。

《ありがとうと言われて悪い気がする人はいません。ポジティブな言葉は積極的に口に出しましょう!》

いつでも笑顔


愛嬌がある人は、年齢にかかわらず可愛らしいです。

笑顔は人の警戒心を解く力もあります。

どんなに美人でも無表情だったりブスッとしていると、怒ってるのかなと周りは気を遣ってしまいます。

《大変な時でも、笑顔で乗り越えられる人は人を引き寄せますし、周りの空気も明るくします。》


自分からは告白できない、アプローチは向こうからして欲しいと思う人も多いかと思います。

そんな人は意識を変え、自分の魅力を上げるような行動をしましょう!

魅力が上がると、自然と人を引き寄せますし、意中の人の気持ちも引き寄せられますよ♡


鑑定のご依頼は24時間受け付けております。

スケジュールにも記載しておりますが、待機中であれば2時間以内の鑑定も可能です。

独自の鑑定手法で、皆様のお悩みに寄り添えるよう力を尽くします。

是非、ご相談下さい♪

次回は9/14(火)更新です!!

縁結びもしております💛






















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す