3分前後で出来る恋のおまじない♪

記事
占い
どうも!初めまして!スピカと申します!
今回は簡単お手軽に出来る恋のおまじない❤︎

を紹介したいと思います!


〜ルール説明〜


・先を読まずに手順通りにやること!

・1行ずつ順序を踏んでやること!

・きちんとした願いを込めること!

以上になります!


そして願い叶うと信じること!

たったの3分前後で終わる恋のおまじないなので

試してみる価値は十分にありますよね?



それではまずはじめに、メモとペンをご用意ください。
携帯のメモ帳、パソコンのメモ帳、メモできるのであれば何でも大丈夫です!



以下の手順に沿って進めてくださいね♪





①まず、1~11までの数字を書いてください。
















②1番と2番の横に好きな3~7の数字を書いてください。

















③3番と7番の横に興味のある異性の名前を書いてください。
















④4,5,6番の横に
それぞれ自分の家族、友達、知人などの名前を書いてください。
















⑤8,9,10,11番の横に好きな歌のタイトルを書いてください。



















⑥最後に叶えたい願い頭の中にイメージし、強く思い浮かべてください。









下の結果が答えです^ - ^









 ①3番に書いた人は貴方の運命の人です。(愛する人)

 ②7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の人です。

 ③4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

 ④5番に書いた人は、貴方のことをとても良く理解してくれる人です。

 ⑤6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

 ⑥8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌です。

 ⑦9番に書いた歌は7番に書いた人を表す歌です。

 ⑧10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌です。

 ⑨そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。






以上、3分でわかる恋のおまじないのご紹介でした♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す