即効性が高くて強力な復縁のおまじない7選

記事
占い
こんにちは

開運クリエイターの水野聖士です。

わけあって別れてしまったけど、どうしても忘れなくて、復縁したいって
ときに即効性が高くて強力なおまじないをご紹介しますので、ぜひ試して
くださいね。

指切りのおまじない

自分の利き手がしたになるようして、両手で指切りの形を作ります。
目の前まで指を引き上げて、目を閉じます。
復縁したい相手の名前を、はっきりと落ち着いた声で3回となえます。
これだけです。
2週間から1カ月ほどで効果が出るといわれています。
お手軽で効果が高いと言われるおまじないです。

元彼から連絡が来るおまじない


元彼から連絡が来てほしい、そんなときはククル・クウの強力な復縁の
おまじないを試してみてください。

両手の人差し指と、中指、そして薬指を折り曲げて親指と小指を立てる。

こんなイメージです↓

ククルクゥ.jpg

そのまま親指を唇に、「ククル・クウ」と3回唱える。
親指の次は、同じように小指を唇につけて「ククル・クウ」を3回唱える。

このおまじないは、ベッドに座って毛布や布団を頭にかぶって行ってください。

相手の潜在意識に想いを送る復縁のおまじない

潜在意識とは簡単にいえば無意識、意識していない部分のこと。元彼の潜在意識に自分の想いを送ることで、元彼に自分を意識させるおまじないです。

用意する物は赤い折り紙と、元彼と付き合っていたときによく身につけていた「アクセサリー」。元彼にプレゼントされた物でもOKです。

折り紙の裏側(白い部分)に元彼との楽しい思い出を絵にして描く。絵を描いた方を内側とし、アクセサリーをすっぽり覆うように包み込みます。

窓からアクセサリーを包んだ折り紙を外に向けます。

自宅から元彼と自分の家が5km以内なら元彼の家の方角へ、5km以上離れて
いるなら、月へ向けてください。

そして、元彼の顔を思い浮かべ、指で優しく包んだ折り紙を3回撫でる。
これを1週間続けて行ってください。

赤い紙に相合い傘を描くおまじない

赤色の折り紙を綺麗なハート型に切る

黒いペンを使って、一筆書きで左上部分が空いた相合傘を書いてください。
そのとき相手の気持ちが自分に傾くように左に傾斜させて書いてください

          こんなイメージです↓
aiaigasa.png

相合傘の「左側」に「自分の名前」、「右側」に「相手の名前」を書いて、
ずっと持ち歩いてください。
願いがかなったときは、赤い紙にお礼を言って捨てましょう。

元恋人と写っている写真を赤い糸で縫うおまじない

「元恋人から連絡が来る」など、復縁が期待できるおまじないです。

元恋人とのツーショットの写真を用意してください。

相手と自分を切り離すように、写真をハサミでまっすぐに2つに切って
ください。
「どうしてもやり直したい」と強く念じながら、「赤い糸」で写真を
元通りに縫い合わせてください。

縫い合わせた写真を見ながら、「またあの人と付き合いたい」と強く唱えて
ください。

縫い合わせた写真は誰にも見られないように、封筒などに入れて持ち歩いてください。。

満月の夜に行うおまじない

用意するものは、香水、白い紙、ペンの3つです。香水はどんな香りでも問題ありませんが、バラやジャスミンの香りだと効果アップが期待できます。

満月の夜に、白い紙に相手の名前を3回、横一列に書いてください。
その紙の裏側に自分の名前を横一列に2回書いてください。
※満月の日は自分では判断が難しいので、きちんと調べてから行いましょう。

紙を四つ折りにして、翌日は一日中持ち歩いてください。

翌々日にその紙に香水を振ってください。香水はバラやジャスミンの香りが
効果的です。

紙は最寄り駅のごみ箱に捨ててください。これで完了です。

未来日記のおまじない

元恋人から告白されたいと思ったときに試すべきおまじないです。

新月から満月になる2週間、毎日、利き手で元彼の物に触れてください。

触れながら、もう片方の手で赤いペンで日記帳に願いを書いてください。

日記には「〇〇(元恋人の名前)から連絡がきた!」「一緒に映画デートをした」など、すでに願いが叶ったこと前提で書いてください

いかがでしたか?ぜひ試してくださいね。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す